大人気TBSドラマ「リバース」第7話のネタバレと感想、視聴率はどうだったのか、視聴してみての感想、ネタバレの記事となります。

無料動画pandoraやdailymotionとかって利用したことありますか??海外のは怖いですよね~。要注意ですよ!!

私のおすすめですが、それよりも安全で、高画質で見逃し視聴できるので紹介しますね。しかも無料期間つき。

 


>>全身12カ所から4部位選べて400円

 

リバース7話ネタバレ!!

愛媛時代の広沢の友人である古川に

深瀬は「告発文を送ったのは古川くんなのか」

と尋ねるが、古川は心当たりがなさそうである。そんな古川は「カワベさんが送ったのではないか」という。

古川は広沢と友達でいる自分にコンプレックスがあったようで、深瀬もまた広沢について知らないことが沢山あるのだと現実を突きつけられる。

 

そんな時深瀬は八王子の救急病院で広沢の彼女であったカワベが働いていると知り、愛媛を後にし東京へと戻る。

 

ようやく目を覚ました谷原は、広沢の事故があったあの日てんとう虫の形に30という数字がついたキーホルダーを見つけたと話す。

 

一方村井は妻に監禁されていたことがわかる。

 

谷原は昔から広沢と仲良くしており、広沢の事故が起きてしまったことをいちばん悔やんでいるようだった。

谷原は自分がホームに落ちた時、一緒にいた女性がいたという。

 

ジャーナリストの小笠原と広沢の母親は

十年前の事故についてやはり繋がっているようである。

 

深瀬は八王子中の病院を周り、

ようやくカワベらしき女性を発見する。

しかしカワベらしき女性が広沢と付き合って居たのは2週間だけで、彼女は川本という名前だという。

2人とも「カワちゃん」というあだ名が付いていたためによく間違われていた。

本物のカワベが広沢の本命の彼女で、広沢の隣のクラスにいると川本は言う。

深瀬の家に愛媛から広沢の卒業アルバムが

送られてきた。

広沢隣のクラスのページを開き、カワベという苗字を探す。

 

すると目に飛び込んできたのは衝撃の事実であった。

 

「川部美穂子」

 

深瀬が愛する美穂子は、広沢の元彼女であり深瀬たちに復讐するべく告発文を送った犯人であった。

しかも深瀬だけでなく浅見、谷原、村井とも接点を持っていた。

 

最悪の真実が明かされ、

物語は最終章へと歯車が動き始める。

 


>>夏に間に合う!ミュゼのEARLY SUMMER SALE!!

 

 

リバース7話を見ての感想

 

原作と同じように告発文の送り主は

美穂子でしたね!

最後の主題歌がながれる辺りからがその回の秘密が明かされる瞬間なので毎回ドキドキします。

何話か進んで原作とかけ離れている

イメージがありましたが美穂子が

告発文の犯人だったところまで繋がり、

いよいよラストスパートに向けて

原作が意識されるストーリーになりました。

 

美穂子と深瀬がお互いに想い合う

気持ちが伝わるストーリーなだけに

美穂子が犯人だったことは辛い結末です。

原作よりもっとドラマでは美穂子と深瀬の関係性が細かく描かれているので、告発文を送った犯人が美穂子じゃなければいいなと思っていましたがそうは行きませんでしたね。

>>通常27,000円が、なんと98%OFFに!

 

リバース7話の原作との違いは??

7話は、大体は原作に近づいたストーリー構成でした。

深瀬が東京に戻ったことで愛媛のシーンはこれで終わりということですね。

原作では愛媛時代の友達に関してを

もっと詳細に描かれている印象でしたが、

ドラマはポイントで「人殺し」「死ね」など

印象に即座に残る点だけを引っ張ってきたというイメージでした。

広沢の愛媛時代の親友である古川についてはもう少し掘り下げてもよかったのではないかと思います。

 

リバース7話目を見逃しちゃった人はここ!!

 

リバース7話、観るの忘れてた・・・。しかも、

録画し忘れてた・・・・・。

 

あります、あります。まじ、泣き入りますよね。うわっっってなりますよね・・。

 

でも大丈夫。見逃してもすぐに視聴できて安心することができますよ!!

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。違法です。
  • パンドラ、デイリーとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。危険。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

私のおすすめは、U-NEXT

ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

 

しかも、

31日間無料トライアル中なので、今がおすすめです。

 

>>今なら31日間無料トライアル!U-NEXT

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明なんです。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に31日間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

U-NEXTに登録しちゃえば、見逃した「リバース」はすぐに観れるし、

31日間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「リバース」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

 

キャンペーン中は、登録料かからないので試しに登録してみてもいいと思います。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

>>登録無料!31日間お試しキャンペーン中!U-NEXT。

 

一番のおすすめポイントは、

見逃したドラマを観れるのも最高なんですけど、

ネットがつながればどこでも視聴できちゃうのも最高なところですね!

 

渋滞・待ち合わせ・通勤電車・昼休み・ちょっと時間が空いたときに、

スマホ、PC、タブレットとかあれば、時間つぶしに使えますのでおススメですよ~。

 

>>見逃し配信はU-NEXT!暇つぶしまで楽しくなる!

 

リバース7話目の視聴率

気になる視聴率は・・・・

 

7.3%。

 

前回より0.1%減。低い水準が続きます・・・・・。

 

過去の視聴率はこちら。

第1話 10.3%

第2話 6.3%

第3話 10.5%

第4話 8.6%

第5話 9.0%

第6話 7.4%

第7話 7.3%

 >>リバース6話のネタバレ・感想・視聴率はこちら

>> リバース8話のネタバレ・感想・視聴率はこちら

まとめと今後の予想!!

美穂子が告発文を送った犯人だとわかり、

最終章へ向けて物語が動き始めました。

告発文を送ったいうことは広沢を殺した犯人の候補として美穂子は消えたと考えられます。

てんとう虫のキーホルダーもキーアイテムになってくるかと思いますので気になります。

30はみほという意味かなと思ったのですが何か別の意味があるかもしれません。

浅見と、深瀬に協力すべく彼を呼び出そうとした小笠原に魔の手が忍び寄る。

この展開だと原作通り渡したコーヒーが最終結末だとしたら犯人は深瀬ですが、ドラマでは原作と違う結末になるということですので深瀬・村井・谷原・浅見以外のメンバーが黒幕かもしれないと踏んでいます。、

繰り返される悲劇の連鎖を止めることはできるのか!?

 

 

こんな記事も読まれてます: