夏に向けて人気のキレイモ。有名な全身脱毛サロンですね!!神奈川県の藤沢南口にあるキレイモKIREIMO。全身脱毛専門サロンについてまとめてみました!!ちょっと前はキレイモ藤沢店だったみたいですね。今は藤沢南口店になっています。

 

↓↓公式ページはこちらからです!!


キレイモ藤沢南口店(旧藤沢店)の住所は?

住所  神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-2 ASCAビル4階

アクセス

R東海道本線藤沢駅の南口に出て小田急百貨店へ向かい、小田急百貨店の目の前で左へ曲がります。小田急百貨店脇のすぐ横の階段を降ります。直進し、最初の交差点を近畿日本ツーリスト側に進みます。居酒屋の看板側へ進むと入口が見えてきます。そちらの4階がキレイモです。

営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)

JR・小田急江ノ島線から徒歩2分、江ノ電から徒歩1分とアクセスが良く、ルミネや百貨店・多数の飲食店があるので、なかなか便利です。

江ノ電が近いので、新江ノ島水族館・鎌倉・テラスモール湘南へ脱毛がてら、お買い物や観光も出来たりとつるつる後の楽しみも充実してますね。

あの人気TV番組『テラスハウス』の撮影場所になったお店も近くありますよ!!

詳しい道案内

①JR東海道本線藤沢駅の南口に出ます。小田急百貨店を見つけましょう!!


http://kireimo.jp/saloninfo/fujisawa.html

②小田急百貨店の前へ向かいます。小田急百貨店の正面でへ曲がります。


街並画像.com

③小田急百貨店脇のすぐ右横の階段を降りて、裏側に向かいます。

 

直進すると、信号の向こう側に、1階に「近畿日本ツーリスト」が入っているビルが見えてきます。(信号手前左手にファミマあり)

 

⑤そのビル(ASCAビル)の4階がキレイモ藤沢南口店です(階段はあがりません。ビルの中から4階へ)

 

 

キレイモKIREIMOの全身脱毛が人気の6つの秘密

キレイモKIREIMOといえば、板野友美さんがイメージキャラクターを務める脱毛サロンですね。


引用http://fujitamario.net/41

 

キレイモは、お客さんの中心層は、18歳から24歳くらいの人が70%と大半を占めています。その他の30%の方は、小学生の方から、50代の方までと幅広い女性の方がお客様として利用されているようです。

中学生、高校生の女性が、お母さんと一緒に来店することも、多いそうです。

 

契約で、いちばん多いのが、大学生のお客さんが、月額プランで、申し込んで、成人になって社会人になり、お金の余裕が出てきた頃に、パックプランを申し込むという人が多いそうです。キレイモの長いお付き合いをしている、お客さんが多いという証拠ですね!

 

芸能人・モデルさんもかなり来店されているようですね。一部紹介しますね!!

 

などなど・・。ほんの一部です。あのモデルも!?って感じですよ!

他にも、キレイモの特色としては、フォトフェイシャルライトという顔専用の美肌ライトの機械での施術があり、顔の美白効果もあるそうです。

このフォトフェイシャルライトは、キレイモだけの特色だそうですよ。

↓↓



そんなキレイモKIREIMOの人気の秘密を調べてみました!!

 

①業界初の全身スリムアップ脱毛

スリムアップ脱毛は、施術後の仕上げ時にグロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合された保湿ローションを使用しているようです。

22歳〜49歳の27名の女性に対して、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合 されたクリームを毎⽇お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の⼈にお腹周りの引き締まりが見られました。 (Sederma調査結果)

つるつるになって、さらにスリムになれるって最高ですね。

②ひやっとした不快感なし

脱毛をしたことのある方の声で多いのが、脱毛機をあてる前に塗るジェルが「ひやっ」とすること。キレイモの全身脱毛は、光をあてる前にジェルのいらない最新マシンを使用していますので、「ひやっ」としないで施術ができます。

③痛くない

 

 

痛くないとの評判があるキレイモ。

お客さまに安価に提供するために、海外産の安い脱毛マシーンが一般的に広まっている中、

④キレイモでは、国産の最新脱毛マシーンを全店に導入しています。

また、施術スタッフ全員が、社内認定の施術士であります。

お客さまの施術箇所を一か所一か所、丁寧に施術をしてくれます。

 

予約がとりやすい


キレイモ

 

KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えていて、

例えば全身脱毛の場合、全身を4パーツの分けて、1か月で2つのパーツを施術していきます。2か月で4回通って全身が完了します。

上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で、通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。

 

⑤勧誘しない

 

一切の勧誘をせず、カウンセリング時にヒアリングした情報をもとに、お客様一人一人にあった最適なプランを提案してくれます。そうすると誰でも全身脱毛プランだけでなく、お客様の状況に合わせたオリジナルのプランを選べるそうです。

『お手入れに通ってもらうことが楽しい』と思ってもらえるようなサロンづくりを目指しているようです!!

⑥駅近で21時まで営業

駅から近いので、雨の日でもそこまでストレスにはなりませんね。21時までやっているから仕事の帰りにリフレッシュに行ったりする方も多くいるようですね。

 

↓↓公式ページはこちらです↓↓

キレイモ藤沢南口店(旧藤沢店)のセールスポイント

キレイモKIREIMOは7つの約束というのがあります。

 

  • 認定脱毛士による施術
  • カウンセリング無料
  • 表示価格のみ
  • ドクターサポートあり
  • 24時間いつでも予約可能
  • 返金システムあり
  • 痛くない脱毛

 

あと、こちらは藤沢南口店のスタッフさんのあいさつです。

 

こんにちは!

キレイモ藤沢南口店にご興味をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます!

当店は、JR・小田急江ノ島線から徒歩2分、江ノ電から徒歩1分とアクセスが良く、ルミネや百貨店・多数の飲食店の他、新江ノ島水族館・鎌倉・テラスモール湘南へも近いので脱毛がてら、お買い物や観光も出来たりと大変便利です!

あの人気TV番組『テラスハウス』の撮影場所になったお店も近くにございます!

当店は綺麗な店内と最新の設備を備えております。

またマナーや接遇に力を入れ、全てのお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう日々努力をしております。その結果、10代の方から主婦の方まで幅広くご利用いただいております。

カウンセリングの際は、私達に何でもご相談ください!脱毛が初めてのお客様からご経験者様までお悩みをしっかりとお伺いし、最適なプランをご提案して参りますので、安心してお気軽にお越しくださいませ

脱毛はある程度期間が必要な美容ですので、その期間を楽しくご安心してお通いいただけるよう、また自信を持ってお肌を出せるように精一杯お手伝いして参ります!

私達と一緒に自己処理卒業&ツルツル美肌を目指して頑張りましょう!

藤沢南口店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

現在も、全国の主要都市を中心にどんどん店舗拡大中です!

公式ページよろしくお願いします!!



こんな記事も読まれてます: