坂口健太郎さんに6年も交際している彼女がいるんだって!?

モデル・俳優の塩顔イケメン、坂口健太郎さん!2月に主演映画「君と100回の恋」が公開され、ますます大活躍中です。あんなかっこいい人なんだし、彼女いるんだろうな…。どうなのでしょうか?

ネットでは、6年間にわたる交際相手がいるという噂になっています。

あのイケメンと6年も!うっ、うらやましい!!

そのお相手とは誰なのでしょうか?

[ad#ad1]

 

坂口健太郎さんの彼女(6年)は高畑充希さんか?

坂口健太郎さんの熱愛報道と言えば、記憶に新しいのは女優の高畑充希さんです。

坂口さんと高畑充希さんは2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」と、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

一緒に飲みに行く事実などを明かしており、仲の良い様子がうかがえます。

 

しかし2016年のドラマ撮影で急接近したとすれば、6年間交際している相手ではありえませんね。

現在の本命は高畑さんということでしょうか?それとも二股!?

どちらもただの噂、ということもありますね。

いやいや坂口くんが二股なんてするわけないじゃないですか。

 

6年間交際した彼女がいたのに振り向かせたとしたら、高畑さんがそれだけ魅力的だということなのでしょうねえ。「とと姉ちゃん」では結ばれなかった二人だけに、ドラマファンとしては嬉しいニュースかも!

>>坂口健太郎さんに彼女、お相手は高畑充希さん??

 

[ad#ad2]

6年間交際のお相手は?彼女は菊池亜希子さんなのか?

「坂口健太郎 6年」と検索すると、モデルで女優の菊池亜希子さんのことが書かれたサイトがたくさん出てきます。6年にわたる交際のお相手と噂されているのは、菊池亜希子さんのことのようです。


http://www.cinra.net/

 

菊池亜希子さんは1982年生まれで、「non-no」、「リンネル」などの雑誌で活躍されているモデルさんです。女優としてドラマや映画にも出演され、「ムックマッシュ」という雑誌の編集長も務めるという多彩な一面も。

 

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんより8つ年上です。

でも坂口さんの出演しているドラマ「東京タラレバ娘」の影響でしょうか、年上の女性との2ショットはとてもお似合いに見えますね。

菊池さんは身長173センチと長身で、183センチの坂口さんと並んだらとてもカッコよさそうです!


http://static.pinky-media.jp/

 

しかし菊池さんには2011年に、堂本剛さんと熱愛の噂があり、2ショット写真も撮られていました。


https://rr.img1.naver.jp/

 

しかも2015年10月には、インディーズレーベル「カクバリズム」の社長、角張渉(かくばりわたる)さんとご結婚されているんです!なんとまだまだ新婚さんじゃないですか。おめでたい!

 

 

すると、あれれ?

坂口さんと6年間交際するとなると計算が合わなくなりますね。

2011年以前の6年間だとすると、2005年からとなり、1991年生まれの坂口さんは14歳?

 

これはしっくりきませんね。どうやらただの噂のようです。

年上女性とのロマンスもイメージに合いますね。世の年上女性も色めきだちそうです。

[ad#ad3]

2015年には波瑠さんと噂も。6年間付き合ってた?

2015年には、モデル仲間として交流があったといわれる波瑠さんとの熱愛が噂されました。

しかし双方ともにすぐに否定しています。

モデルデビューが2010年ということからも、6年間の交際相手とは思い難いです。波瑠さん主演の朝の連続テレビ小説「あさが来た」のタイミングだったこともあり、単なる話題づくりだったとの見方が強いようですね。

 

こんなうわさもありました。

>>坂口健太郎さんの彼女はmiwaさん?高畑充希さんは??

まとめ

噂のお相手とされている波瑠さん、高畑充希さん、菊池亜希子さんたちは、どの人も6年交際している恋人、とは言い難いようです。

まだ発覚していない有名人のお相手がいらっしゃるのかもしれませんね。

坂口さんは東京都出身とのことなので、

 

デビュー前から一般の方とおつきあいをされているということも考えられます!

 

坂口さんの一途そうなところに、長い交際のイメージがついたのでしょうか。

ドラマに映画に大活躍していく坂口さんを、人気が出る前から支えている彼女がいると考えたら…なんてすてきなお話!これで一本映画作ってください!!