カルテットの7話を見逃した方たちへ。カルテット7話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!!見逃した7話のあらすじ・感想・視聴率も再確認!!カルテットの見逃し動画、今ならキャンペーン中ですよ!!

第2幕にはいり、衝撃の事実が・・・。

[ad#ad1]

カルテットは、最近の流れとは異なって、原作なしの完全オリジナルストーリーとなっているドラマということで注目されています。

松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんの実力派俳優4人が出演しているというだけでも気になっちゃいますよね!

 

この4人って、実力で今の地位を確立している、ホンモノの役者さんたちです。4人とも民放のお仕事ではなく、NHKや映画を中心に活躍しています。

松たか子さんは、個人事務所所属、松田龍平さんは家族経営の事務所、満島ひかりさんは映画に力を入れている事務所、高橋一生さんは舞台に力を入れている事務所と、いわゆるドラマに出演している芸能人たちとは一線を画した役者さんたち。

こんな4人が演じるドラマは、きっと「内容」がいいのでは?つまんない台本のドラマのオファーは受けないですよね。選べる立場にいる方たちですので。

数字以上の、何か記憶に起こるような作品だと思います!!

 

↓↓私のおすすめ↓↓

カルテット7話のネタバレ・あらすじ。

 

バイオリンを取り返そうと夫ともみ合ううちにベランダから落ちた有朱を確認しに行った夫は有朱が死んでいると思い、有朱の携帯で救急車を呼ぼうとするが、手が冷たいという理由で携帯を落としてしまい救急車を呼べずにいた。

夫がもたついているところに巻が帰ってきてなんとなくな感じで夫婦の再会をはたした。

 

夫からコンビニ強盗をして逃げいていると聞いた巻は最初は警察に行こうというも、夫から有朱を殺してしまったときいた途端に2人で誰もいないところへ逃げようと持ち掛けた。

 

ところが、死んでいると思っていた有朱は生きていたのです。死んだふりを続ける有朱を巻と夫は寝袋に入れて車でどこかに捨てようとしていました。夫は巻を巻き添えにできないと1人だけで有朱の死体を捨てようと巻を置いて車をだしたのです。

しかし、実際には生きている有朱は夫が車の外に出た隙に車を奪って夫を置き去りにしてしまったのでした。

 

夫を追いかけてきた巻と途中で出会った有朱は詳細は語らずにそれぞれの車を交換し、有朱は何事もなかったように家森の元へ戻ったのでした。

 

夫をみつけた巻は夫と一緒に東京のマンションに帰ろうと車に乗せたのです。

途中のコンビニで巻を心配して追いかけてきたすずめに別荘に戻ろうとお願いをされるも、巻は夫と一緒にいたいからと断ってしまった。

 

東京のマンションに戻り2人で食べる最後の夕飯をとってから、お互いの関係が修復できないところまで来ている事を確信した巻は夫の言うとおりにすることにしたのです。2人で役所に離婚届を提出してから夫は警察に出頭したのでした。

 

元夫が出頭する後姿を見送った後に、携帯に別府から会社に閉じ込められていると連絡が来ている事に気づき、別府を助け出し別荘に戻って4人で夕飯を食べたのでした。

[ad#ad1]

 

カルテット7話を観ての感想

AKさん(主婦)

7話で巻夫婦の関係についに終止符が打たれました。2人でとった最後の夕飯の時にお互いの気持ちを伝えあったのですが、そこでもう2人の気持ちは修復は出来ないところまできているんだなと感じて、見ていて本当に辛かったです。

一番切なかったのが、夫が巻に「ずっと考えてたし、ずっと好きだった。今も好きだよ、だから…幸せになって欲しい」という台詞です。

これってもう自分では幸せにしてあげられないんだよ。という最終通告ですよね…

 

巻は夫が殺人をしてしまったかもしれないと知ったときに、死体遺棄・犯人隠蔽という罪を犯してでも夫と一緒に過ごす人生を選びたいとすら思ったのに、夫は他の人と幸せになって欲しいと思っていて、気持ちはこのまま平行線で二度と交わることはないように思えて思わず泣いてしまいました。

 

巻は夫が泥水を飲むのであれば、自分も一緒に泥水を飲もうと思った。

一方、夫は巻に一緒に泥水を飲ませるわけにはいかないので、自分と別れて幸せになって欲しいと思った。

どちらも相手を思いあっているのに、なぜかお互いがお互いを傷つけてしまうような関係性が見ていてとても悲しかったです。

別荘でボロボロの夫を見た時も巻はすぐに「やせた?ご飯ちゃんと食べてるの?」と心配していたのも、こういうところが夫は嫌だったんだろうなぁと。

でも、ついついご飯の心配をしてしまう気持ちもわかるなぁと大きく頷いてしまいました。

[ad#ad2]

カルテット7話の視聴率をチェック

気になるカルテット7話の視聴率は・・・・

待っててね。

 

 

過去の視聴率はこちら。

  • 第1話:9.8%
  • 第2話:9.6%
  • 第3話:7.8%
  • 第4話:7.2%
  • 第5話:8.5%
  • 第6話:7.3%

跳ねないっっっ。跳ねそうなんですが・・・・。

 

カルテット7話を見逃しちゃった人はここ!!


やべ・・カルテット7話、今日だったよ・・・。

録画し忘れてた・・・・。なんで録っておいてくれなかったんだよ~。。

 

あります、あります。まじ、焦りますよね。悲しいですよね。うわっっってなりますよね・・。

 

でも大丈夫。安心してください。私も利用しているサービスを紹介します!!

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。
  • パンドラとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。知らないうちに・・。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

私のおすすめは、ずばり、「U-NEXT」。ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

しかも、

31日間無料トライアル中なので、今がおすすめです。

 

>>今なら31日間無料トライアル!U-NEXT

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明です。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に31日間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

U-NEXTに登録しちゃえば、見逃した「カルテット」はすぐに観れるし、

31日間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「カルテット」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

キャンペーン中は、登録料かからないので登録しちゃったほうがいいと思いますよ~。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

>>登録無料!31日間お試しキャンペーン中!U-NEXT。

 

私のおすすめポイントは、見逃したドラマを観れるのも最高なんですけど、

ネットがつながればどこでも視聴できちゃうのも最高なところ!

 

渋滞・待ち合わせ・通勤電車・昼休み・ちょっと時間が空いたときに、

スマホ、PC、タブレットとかあれば、時間つぶしに使えますのでマジでおススメですよ~。

>>見逃し配信はU-NEXT!暇つぶしが楽しくなる!

 

まとめ

ついに巻が夫と離婚してはれて独身となった事で、ついに4人の恋愛関係が発展しそうな予感。

6話・7話で巻夫婦の関係が静かにゆっくりと壊れていく様を見せられてとても切なかったので、次回からは胸がキュンキュンするような展開を期待してしまいます。

胸キュンを期待してはいますが、今後は片思いの切ない展開で胸が苦しくなって、やきもきするような展開が始まるような気もしてますが…

巻は離婚したことで「巻 真紀」から「早乙女 真紀」になり呼び方をどうするか4人で相談した結果、「巻さん」ではなく「真紀さん」もしくは「真紀ちゃん」と呼ぶ事になったので、別府さんと真紀さんの関係が一気に縮まるのかな?とも思ってます。

 

>>カルテット8話の感想・ネタバレ

>>カルテット6話の感想ネタバレ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

お薦めのドラマの感想・視聴率の関連記事を紹介しますね!

>>東京タラレバ娘の6話の名言・ネタバレ・感想!!

>>下剋上受験の6話のネタバレ・あらすじ・感想と視聴率!!