イケメン俳優、坂口健太郎さん。またもや、彼女の噂が浮上してきました。モテモテなのか?単なる噂なのか?しかも彼女と噂されるお相手は美女ばかり!今回は、坂口健太郎さんの彼女と噂のお相手のひとりである森川葵さんについて調べてみました。

出演中の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」の視聴率も好調ですね!!

>>東京タラレバ娘の坂口健太郎さんの衣装のまとめ

[ad#ad1]

 

坂口健太郎さん、森川葵さんはどんな人?彼女なのかな?


http://profit-judge.com

坂口健太郎さんは、1991年生まれ、東京都出身、O型のモデルさん。

2010年に「MEN’S NON=NO」でデビューし、現在は俳優業も好調!数々の人気ドラマ、映画に出演し、2016年二月には主演映画「君と100回の恋」が公開になりました。身長183センチ、韓国でも人気の塩顔イケメンです。

坂口健太郎さんの中学・高校・大学は??

yahoo!japan

森川葵(もりかわ あおい)さんは1995年生まれ、愛知県出身です。

2010年に「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれ、専属モデルとしてデビュー。映画に出演したり「A-studio」8代目アシスタントを務めるなど、幅広く活動されています!2017年には出演映画が2本公開予定。現在はモデル・女優さんということですね。

[ad#ad2]

彼女の噂!坂口健太郎さんと森川葵さんの出会いは?

坂口健太郎さんと森川葵さんは、2016年1月クールで放送されたドラマで共演されています。

そのドラマは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

有村架純さんと高良健吾さんのお二人が主演のドラマでしたが、二人をとりまく若者たちの群像劇としても話題を集めました。

坂口健太郎さんと森川葵さんは、お二人ともその主要メンバーの中の一人でした。このドラマの撮影を通してお二人は出会ったようです!

坂口健太郎さん演じる晴太と、森川葵さんの演じる小夏の恋の行方は世間の注目を集め、その人気は主人公たちをしのぐほどだったのだとか!

 

 

 

日本中が注目していた二人の恋の行方、それが現実になったらなんて素敵…。

 

ドラマ内でもめでたくカップル成立となったお二人。実生活ではどうなんですか!?

[ad#ad3]

坂口健太郎さんと森川葵さんが一緒に入浴!?ネット騒然

「いつ恋」のワンシーンで、入浴中の坂口さんのもとに、酔った森川さんが乱入するという場面がありました!そして酔って泣く森川さんに坂口さんが頭をなでてよしよし…。

 

鼻血もののシーンにツイッターも大興奮!ドラマとはいえ!ドラマとはいえ!!ドラマとはいえ!!!

 


Twitterではこんなもんではなかったですね。一部紹介となりました。

 

 

森川葵さんがアシスタントを務める「A-studio」のゲストに坂口さんが出演されたときも、仲の良さが話題となりました。坂口さんが森川さんを「あおいちゃん」呼ぶところにキュンときた視聴者が続出。なにこの初々しさ。かっわいー。高校生か!透明感か!

 

仲が良さそうなお二人ですが、これ以上の情報はなく、プライベートのお付き合いも見えてきません。

お互い多忙だったことが予想される2016~2017年。愛を育む時間はなかったということでしょうか。

坂口健太郎さんには別の熱愛報道も

坂口さんは2016年には、女優の高畑充希さんとの熱愛報道がありました。高畑充希さんも、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演されており、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でも坂口さんと共演していました。

坂口さんと高畑さんは一緒に飲みに行く仲などを公言していらっしゃいます。高畑さんとの熱愛が本当とすると、時期的にかぶってしまう森川さんとは、ただの噂ということになりそうですね。

坂口健太郎さんの彼女は高畑充希さんなのか?

 

まとめ

坂口健太郎さんと森川葵さんは月9「いつ恋」で共演。やくどころの恋の行方のイメージで、お似合いとみられています!

仲の良さは見てとれますが、熱愛の噂はガセ、と考えるのが妥当のようです。

男女わけ隔てなく仲良くなる世代の俳優さんたちなんですね。

坂口さん、また美女と噂になってるってよ?