下剋上受験の10話(最終回)を観てのネタバレと感想、視聴率はそうだったか?下剋上受験の10話(最終回)の無料動画、見逃し視聴のおすすめは何か?下剋上受験の見逃し動画を無料で観る方法を紹介していきますね!!

>>下剋上受験の原作ネタバレはこちら

[ad#ad1]

下剋上受験 10話(最終話)のあらすじ・ネタバレ

信一と佳織は2人で桜葉学園の合格発表を見に行きました。残念ながら佳織は不合格という結果になってしまったのでした。


引用:サニステ!

 

家に戻ってから信一はすっかり気落ちしてしまい、佳織は俺塾にこもったままでした。

俺塾にこもったままの佳織を心配して信一の父が声をかけると、佳織は俺塾で落ち込んでいるのではなく、受けた試験の問題を再度解いていたのでした。

そして佳織はどこがわかっていなかったのか今ならわかったと言い、すっきりした表情でおなか減ったとリビングに行ったのでした。

 

夕飯中、童話のうさぎとかめの話を例えにしながら、エリートにはやっぱり勝てないのではないかと悲観的な意見を言う信一の父と信一。

それを聞いた佳織は「確かに努力しても追い越すことはできなかったけど、離れている距離はわかったから次は大丈夫」というのでした。

 

そんな佳織を見ていた香夏子が信一と佳織には内緒で星の宮学園の受験申し込みをしていた事を打ち明けたのでした。

佳織は俄然やる気が出てきてぜひ受験したいと信一にお願いをし、信一も改めて挑戦してみようという気持ちになったのでした。

 

そして、佳織は桜葉学園の次に難関と言われている星の宮学園に合格するのでした。

 

 

 

小学校卒業式、久しぶりに麻里亜ちゃんと再会した佳織。

麻里亜ちゃんは桜葉学園に合格したことでお母さんに会えたと佳織に教えてくれたのでした。そして同じ学校に行けなくて残念だと言ってくれたのでした。

そして麻里亜ちゃんは佳織に大学は同じ大学を目指そうと約束をしたのでした。

 

 

信一は佳織との受験勉強をした経験を本にしようと思い、ブログを立ち上げました。そしてそのブログが出版社の目に留まり書籍として出版することが決まったのでした。

 

佳織は有名私立中学に合格し、信一も受験アドバイザーとして全国の講演会に呼ばれるようになり桜井家の下剋上は成功したのでした。

[ad#ad2]

下剋上受験 10話(最終回)の感想

 T子さん

佳織は残念ながら第一志望に合格出来ませんでした。

落ち込んでうなだれている父に手を差し伸べる優しい佳織を見て、学歴が少しくらい悪くてもいいじゃないか!とおもわず思ってしまいました。

他人の気持ちを思いやれる優しい心を持っていて、冷静に自己分析を出来る佳織は本当に凄いと思いました。

小学生であんなに大人な考えが出来るのって凄いなと感心してしまいましたよ。

 

佳織の同級生のけんたろうの受験について最終回でやっと判明しましたね。

実はけんたろうは私立に通うお金なんかないから公立に行くのだと、でも俺は天才だからどこに行っても勉強は続けるし、将来は医者になると佳織に宣言してました。

 

私立に通うお金がないからと子供の口から語られてしまうのは、大人としてちょっと胸が痛い気もしますが、けんたろうも現実をしっかりと見れる聡明な子ということなのでしょうね。

 

最終回らしく、佳織をはじめ桜井家全員、そして周りのみんなが幸せになる見事なまでの大団円で気持ちよくラストまで見ることが出来ました。

 

[ad#ad3]

 

下剋上受験の10話(最終回)を見逃しちゃった人はここ!!

 

下剋上受験10話目、最終回なのに観るの忘れてた・・・。しかも、

録画し忘れてた・・・・・。

 

これは、かなりダメージがでかいですね・・・・。泣き寝入りできない・・。

 

 

 

でも大丈夫。見逃してもすぐに視聴できて安心することができますよ!!

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。
  • パンドラとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。知らないうちに・・。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

私のおすすめは、U-NEXT

ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

 

しかも、

31日間無料トライアル中なので、今がおすすめです。

 

>>今なら31日間無料トライアル!U-NEXT

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明なんです。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に31日間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

U-NEXTに登録しちゃえば、見逃した「下剋上受験」はすぐに観れるし、

31日間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「下剋上受験」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

 

キャンペーン中は、登録料かからないので試しに登録してみてもいいと思います。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

>>登録無料!31日間お試しキャンペーン中!U-NEXT。

 

一番のおすすめポイントは、

見逃したドラマを観れるのも最高なんですけど、

ネットがつながればどこでも視聴できちゃうのも最高なところですね!

 

渋滞・待ち合わせ・通勤電車・昼休み・ちょっと時間が空いたときに、

スマホ、PC、タブレットとかあれば、時間つぶしに使えますのでおススメですよ~。

 

>>見逃し配信はU-NEXT!暇つぶしが楽しくなる!

 

下剋上受験10話(最終話)の視聴率をチェック!

 

8.0%!!!

前回より、0.9ポイントアップ!!

最終回、二桁行きたかった~~~。でも楽しいドラマでしたよ!!

 

過去の視聴率もチェック!!

1話 10.9%

2話 10.6%

3話 7.4%

4話 9.0%

5話 8.1%

6話 8.1%

7話 7.7%

8話 5.0%

9話 7.1%

この時間帯は、金曜ロードショーがあるので、なかなか弾けませんね。

土曜日、日曜日に録画を見ている人が多いみたいですね。

 

<<<下剋上受験の7話のネタバレ・感想はこちら

>>>下剋上受験の9話のネタバレ・感想はこちら

 

まとめ

明るく安心して見ていられる家族ドラマだったと思います。

阿部サダヲさんと子供の組み合わせは相性がいいのかもしれませんね。

深田恭子さんがお母さん役というのも、どうなるのかな?と思っていましたが…

深田恭子さんのかわいらしさを残したまま、大きな愛で包み込むような母も見事に演じていてとても好感がもてました。