母になる1話目のネタバレと感想、視聴率はどうだったか?母になるの無料動画、見逃し視聴のおすすめは何か?ドラマ「母になる」の見逃し動画を無料で観る方法を紹介していきますね!!

無料動画pandoraやdailymotionとかって利用したことありますか??youtubeでも見れるかもしれませんが、そもそも違法なんですよね~。

私のおすすめですが、それよりも安全で、高画質で見逃し視聴できるので紹介しますね。しかも無料期間つき。

[ad#ad1]

母になる 主な登場人物

柏崎 結衣 (沢尻 エリカ)

柏崎 陽一 (藤木 直人)

柏崎 広  (吉武 歓・道枝 駿佑)

西原 莉沙子(板谷 由夏)

西原 太治 (浅野 和之)

西原 繭  (宝辺 花帆美・藤澤 遙)

門倉 麻子 (小池 栄子)

木野 愁平 (中嶋 裕翔)

母になる1話目のあらすじ・ネタバレ


引用ドラマ9

 

冒頭は柏崎広君の着ていたパーカーが川から見つかったという衝撃的なシーンから始まりました。

息子が着ていたパーカーを呆然と見つめながら、柏崎結衣は夫の陽一との出会いから息子の広がいなくなるまでを思い出すのでした。

 

通勤中のバスで見かける陽一に一目ぼれをしていた結衣は、沢山の時間をかけて徐々に距離を縮めて陽一と付き合うようになり、子供を授かった事で結婚に至ったのでした。

 

幸せな結婚生活を送っていた結衣でしたが、幼稚園のお迎えの時にほんの少し目を離した隙に広がいなくなってしまったのです。

広を連れ去った犯人は陽一の教え子で、自分の書いたレポートを陽一が読んでくれないことに腹を立てて連れ去ったのでした。広を連れ去った犯人は広が今どうなっているのかを告げずに自殺してしまったのでした。

 

広はどこかで生きていると信じている結衣は、駅前でビラ配りをして情報を集めていましたが、手掛かりは一切なく真実がわからないまま月日だけが流れていったのでした。

 

そんなある日、とある養護施設から結衣の元へ連絡がきたのです。詳しい事情はわからないままに結衣は養護施設に行き、10年ぶりに息子と再会したのでした。

 

[ad#ad2]

母になる1話の感想

第1話は柏崎夫婦の馴れ初めについて、じっくりと語られていたように感じます。

事件や広が連れ去られてから結衣と再会するまでの詳細については今後、明らかにされていくとは思いますが、気になる事が多すぎて早く続きが見たくなってます。

 

広を自分の子供として育てていたと思われる門倉と広の生活についても、一体どんな生活をしていたのかを詳しく語られる回が今からとても楽しみです。

 

今回とくに印象に残ったのは、結衣が同窓会で地元の北海道に帰った時に独身の友達たちとお酒を飲んで熱いラーメンを食べたのが凄く楽しかった。と涙を流しながら陽一に語るシーンです。

 

結衣は他の友達がごく当たり前にしている事がもう出来ない、あの場所には戻れないと思ってしまったと語るのです。

そして、子供を産むのが早すぎたのではないか?子供がいなくても良かったのではないか?そんな風に思ってしまった直後に広が居なくなってしまったので、責任は自分にあると責めているようでした。

 

今回とにかく気になってしまったのは、児童福祉司の木野愁平の名札ケースの裏に平成10年の100円玉と平成11年の10円玉が1枚づつ入っているのが意味ありげにアップで映された場面です。

何故110円なのか?年号がわかるように見せたのはなぜか?もしかして、木野が広の連れ去り事件と何か関係があるのではないか?と疑っちゃってます。

 

冒頭のシーンも衝撃的な始まりでしたが、ラストシーンも衝撃的でしたね。

10年ぶりの感動の親子の再会かと思いきや、泣きながら抱きしめる結衣とは対照的に広は目の奥に真っ暗な闇が見えるような無表情だったのが、見ていてぞくっとしちゃいました。

[ad#ad3]

 

母になる1話を見逃しちゃった人はここ!!

 

母になる1話目、観るの忘れてた・・・。しかも、

録画し忘れてた・・・・・。

 

あります、あります。まじ、泣き入りますよね。うわっっってなりますよね・・。

 

でも大丈夫。見逃してもすぐに視聴できて安心することができますよ!!

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。
  • パンドラとかデイリーモーションとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。知らないうちに・・。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

私のおすすめは、Hulu。

ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

 

しかも、

2週間無料トライアル中なので、今がおすすめです。
↓↓↓↓↓

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明なんです。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に2週間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

 

huluに登録しちゃえば、見逃した「母になる」はすぐに観れるし、

2週間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「母になる」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

 

キャンペーン中は、登録料かからないので試しに登録してみてもいいと思います。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

2週間無料トライアル中!!

↓↓ここから!!

 

 

一番のおすすめポイントは、

見逃したドラマを観れるのも最高なんですけど、

ネットがつながればどこでも視聴できちゃうのも最高なところですね!

 

渋滞・待ち合わせ・通勤電車・昼休み・ちょっと時間が空いたときに、

スマホ、PC、タブレットとかあれば、時間つぶしに使えますのでおススメですよ~。

 

↓↓ここから入れます!!

 

母になる1話目の視聴率をチェック!

ドラマ「母になる」1話目の気になる視聴率は??

 

10.6%!

 

まずまずのスタートといったところですね!!

今後の展開も気になるところなので、このままの水準でいけるのか??!!

 

まとめ

今回は結衣の人となりと事件のあらましについて知る回だったので、第2話で事件についての詳細が明らかになる事を期待しています。

また、10年も離れていた母と息子が、もう一度親子としてやり直せるのか?そのあたりの今後の展開も楽しみです。

 

第2話では門倉麻子と広の出会いと、なぜ広が養護施設にいるのか、その当たりが明らかになって欲しいなと思っています。