イケメン若手俳優として人気を確立し、映画やドラマに引っ張りだこの千葉雄大さん。千葉雄大さんの彼女の噂、よく聞きますね~。気になる学歴(中学・高校・大学)も調べてみました!!

[ad#ad1]

千葉雄大さんのプロフィール

 

名前:千葉 雄大


Amebaプロフィール

 

出身地:宮城県

生年月日:1989年3月9日

身長:173cm

体重:55kg

スリーサイズ;B82cm・W68cm・90cm

靴のサイズ:26.5cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・イラスト

特技:絵を描くこと

所属:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT(イー・コンセプト)

 

[ad#ad1]

千葉雄大さんの略歴

大学生で雑誌のモデルとして活動している時に現在の事務所にスカウトされる。

スカウトされてすぐに受けたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され俳優デビューとなった。

 

俳優デビュー後は2011年11月から放映の「桜蘭高校ホスト部」埴之塚光邦役を皮切りに2017年までほぼ途切れることなくドラマに出演中。

 

また、ドラマだけでなく映画にも精力的に出演しおり、2017年に関して6本の作品に出演と発表されています。

発表されいてるのが2017年9月公開の「亜人」までなので、10月以降公開の出演作が今後発表される可能性もありますよね。

 

[ad#ad1]

千葉雄大さんの学歴(中学・高校)

千葉雄大さんは宮城県が出身ということで、中学・高校は地元の宮城県のようです。

 

出身中学校:多賀城市立高崎中学

出身高校:宮城県仙台第三高校

 

中学時代はソフトテニス部に所属していたようです。

仙台第三高校はいまは共学になっていますが、千葉雄大さんが通っていた時は男子校だったようです。

開校当時から進学校と位置付けられており、偏差値も高くかなりの難関校のようです。

千葉雄大さんは高校時代は部活には所属していなかったと、あるインタビューで答えていたそうです。

 

仙台山車三高校は自電車通学が許されているようなのですが、学校への道のりが坂が連続してあるので多くの生徒が、地下鉄からバスに乗り換えて登校しているそうです。

高校生の千葉雄大さんもバスで通学していたのでしょうか?ついつい妄想しちゃいますね。

 

 

千葉雄大さんの学歴(大学)

高校は偏差値も高い難関校に通っていましたが、大学は一体どこだったのでしょうか?

 

大学:玉川大学 中退

 

東京都町田市にある玉川大学リベラルアーツ学部に通っていたようです。

大学在学中、モデルとして活動中に今の事務所にスカウトされ、俳優活動を始めた事で学業との両立が難しく大学を中退したようです。

 

どうやら、第一志望は映画作成を学べる大学だったそうですが、受験に失敗し玉川大学へ進学したようです。

映画製作を学べる大学が第一志望だったという事は、モデル活動をする前から芸能の世界に興味があったという事なのでしょう。

 

高校の時は部活動もせず、おとなしく内向的な性格であったと本人もインタビューで答えていたようなので、大学入学を機に(いわゆる大学デビュー的な?)キャラ変したのかもしれませんね。

 

 

千葉雄大さん、やっぱり彼女っているの?

 

子犬系かわいい男子で、お仕事もバリバリこなしている千葉雄大さん。年齢的にも熱愛報道からの電撃入籍!なんて事がおこってもおかしくないですよね。

まだ「みんなも千葉雄大」でいて欲しいという気持ちも勿論あるので…千葉雄大さんの彼女の噂について調べてみました。

 

結果からいうと…

 

 

今現在は熱愛報道などされておらず、彼女はいないようです!

今のところ「みんなの千葉雄大」は死守できているようですよ!!!

 

しかし、調べてみると彼女なのでは?付き合っているのは?という噂は次々に出てきました。

それだけ誰の隣にいてもお似合いの彼氏感が出ているのでしょうか?

また、女性だけでなく男性とも仲良すぎて怪しいなんて噂が出るくらいなので、千葉雄大さんと共演者との距離感が近いのかもしれませんね。

 

 

千葉雄大さんの過去に彼女の噂になったお相手とは?

 

1.さとう 里香

2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』で共演。

2.北山 詩織

「Seventeen 2011年1月号」雑誌内で「街デート」という企画で共演。

3.杉咲 花

2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で共演。

 

4.川口 春奈

2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で共演。

2016年のドラマ『家族ノカタチ』で夫婦役で共演。

 

5.大野 いと

2012年のドラマ『黒の女教師』で共演。

 

6.高畑 充希

2014年の映画『アオハライド』での共演

 

 

どのお相手に関しても噂の域を超えないような状況でした。

千葉雄大さんが出る作品が恋愛ものが多いというのも、共演者と噂が出る原因なのでしょうか?

 

こうして並べてみると、共演者と次々に噂になっていますよね。ある意味、共演者キラーと言ってもいいかもしれませんね。

 

しかし年齢的には結婚しても決して早くはないお年頃になっているので、噂だとしても熱愛話しがあがったら、すぐにチェックして確認しておきたいところですよね。

 

この中には、実際にお付き合いしていた人もいるのではないのでしょうか????

まとめ

ドラマや映画に次々に出演し、大活躍の千葉雄大さん。

大学こそ中退という学歴ではありますが、高校は偏差値の高い難関校を卒業しているのでおそらく頭の回転は速いのではないでしょうか?

 

彼女に関してですが、今は「仕事」が本命の彼女のようですよねぇ、今後もドラマや映画で大活躍する事を期待しています。

 

千葉雄大さん主演のドラマや映画が増えて、宣伝等でバラエティのクイズ番組などに出演する日もそう遠くないのではないかと思っています。

クイズ番組で甘いマスクと裏腹にクールに回答する千葉雄大さんを見てみたいと思います。

 

これからも、色んな千葉雄大さんを見せてくれることを期待しています。