逃げ恥9話のロケ地を紹介していきます。逃げ恥9話では、みくりの嫉妬っぷりがかわいかったですね。なんか純粋っていうか、うぶっていうか。9話みて、大昔の感情を思い出しました(笑)逃げ恥9話のロケ地はこれから紹介していきます!!

[ad#ad1]

逃げ恥9話のロケ地 百合ちゃんの会社のイベント会場

百合ちゃんの会社の「ゴダール」のイベントをやっていた会場の広場はどこなのか?調べてみました。みんなキビキビ働いていて、いい環境ですね!!大学のときの同級生と話しているのもここの場所でしたね!!

[ad#ad2]

天王洲シーフォートスクエア

〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目3−10 天王洲アイルの近くですね!!


シーフォートスクエアより引用)

もっと詳細は、公式ホームページへ>>天王洲アイル地域情報サイト

逃げ恥9話ロケ地 ペッパーくんとみくり

[ad#ad3]

みくりが、買い物に出かけてて、ペッパーくんと話していたところはここです。

ペッパーくんの話の切り替えし、やさしいきりかえしですね。みくりが思わずハグしてしまう気持ち、ちょっとわかりますね。あんなに上手に話ができるロボットができているんですね。

銀座ベルビア館

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目4−6

もっと知りたい人はここから>>銀座ベルビア館

 

逃げ恥見逃し配信はこちらから>>31日間無料トライアル中!ドラマみるならU-NEXT

逃げ恥9話 疑惑のお蕎麦やさん

みくりが、平匡がほかの女性と、楽しそうに話しながらお店に入っていくところのお蕎麦屋さんはここです。メールのやり取りも、その後の行動も、みくりの嫉妬がかわいい。いつもは従業員として平匡に接していましたが、この9話は、思いっきり一人の女性でしたね。

>>9話の平匡さんの衣装はこちらから


 

夢呆(MUHO)

〒108-0074 東京都港区高輪1丁目1−12

手打ち蕎麦の有名店のようですね。食べログの点数が3.5と高いですね!!

詳細はこちらから>>夢呆(MUHO)

逃げ恥9話のロケ地 歩道橋

風見と百合ちゃんの歩道橋のシーンのロケ地。沼田さんのいきつけのバー「山」のすぐ近くの歩道橋のようです。あわせて紹介しますね!!いつも気丈で元気な百合ちゃんの、「本当のところ」が出てしまい涙するシーン。風見が、ほかの人に見えないように、隠してあげているところ。かっけーぞっておもいました(笑)

ちなみに、バーはラストワルツってところです!!

この上にかかる歩道橋が、ソフト壁ドンの歩道橋です!!

 >>百合ちゃんの衣装はこちらから

ラストワルツ

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目10−24

横浜の東口ですね。横浜駅からそごう方面に歩いていくか、みなとみらい線の新高島駅から、横浜駅方面に歩いていくか、どちらかですね。

ちなみに外観はこのラストワルツですが、内観は別のお店で、ソウル カクテル Soul Cocktail’sってお店です。両方のお店のリンク載せておきますね!!

ラストワルツはこちら>>ラストワルツ

ソウルカクテルはこちら>>ソウルカクテル

 

その他、わかり次第追記していきますね!!