逃げ恥6話で、みくりこと新垣結衣さんの衣装の制服の「セーラー服」姿に驚きの声が上がっています!!なんと9年前の「パパとムスメの7日間」でガッキーがきていた衣装のセーラー服と同じものなんです。逃げ恥と9年前と体型が全く変わっていないこともすごいんですが、見た目もほぼ同じことに驚きです!制服姿も可愛い。

[ad#ad1]

逃げ恥6話の回想シーン。新垣結衣さんのセーラー服がかわいい!!

逃げ恥6話に、ちょこっと新垣結衣さんのセーラー服姿が出てきます。星野源さんの制服姿も登場しますね。

みくりと津崎が、新婚旅行という名の社員旅行にいき、そこで偶然高校時代の元カレ「カヲル」と遭遇してしまいます。その回想シーンで、新垣結衣さんのセーラー服姿が登場しました。みくりの妄想で「平匡さんだったら~」と津崎の制服姿も登場してきましたね。

>>逃げ恥6話のネタバレはこちら!!

 

逃げ恥6話で新垣結衣が着ている衣装のセーラー服は9年前と同じ衣装

[ad#ad2]

逃げ恥6話の回想シーンで使用されているセーラー服の衣装は、なんと、

9年前と同じ衣装!!

title-75250baf24569d05c66e9dc8ac2e77529e2

9年前のドラマ「パパとムスメの7日間」で、実際にガッキーが使用していたセーラー服の衣装なんだそうです。9年前と体形がかわってないんですね!!いまのほうがスリムかな。見た目もあんまり変わらないのには驚きですね。うう、かわいい・・・。舘ひろしさん、シブいですね~。

こっちが今のガッキー

cw85tzlvqaay13n

変わらないことに驚きですね。

 

9年前とサイズも一緒なの?

[ad#ad3]

「まったく同じもの」だそうです。さすがプロですね。昔と体型が変わらないし、可愛さが変わらない。でもCMとかのガッキーは大人の魅力すら出てますよね。

全く同じものを用意する、製作者側の配慮も素晴らしいですね。新垣結衣さんのファンにはとてもうれしいことなんではないでしょうか?今回のドラマには視聴者を楽しませる仕掛けが多く、勉強になりますね(笑)

パパと娘の7日間のあらすじと動画は?

川原恭一郎は化粧品会社に勤めるしがないサラリーマン。その娘、高校2年生の小梅はサッカー部副キャプテンのケンタ先輩に恋するイマドキな女の子。そんな二人は2年ほど口を利いていない。

ある日、小梅の祖母(恭一郎の義母)の家を訪ねて自宅に帰る最中、二人は事故に巻き込まれてしまう。病院で目が覚めると二人は人格が入れ替わってしまった。この事態を前に二人は互いに協力しながら乗り越えようとするが、父は娘の代わりにケンタ先輩とのデートに、娘は父の代わりに御前会議に臨まなければならなかった。(引用Wikipedia)

いわゆる、入れ替わり系ですね。川原恭一郎(舘ひろし)、小梅(新垣結衣)のキャストも豪華ですね。

こちらから1話目が見れます。無料リンクです>>第一回 マジ!?パパがあたしで、あたしがパパで―(pandora)

逃げ恥、見逃した~~こちらから観れますよ!!

逃げ恥、録画し忘れた・・・・・。とか、曜日間違えてた・・・。とか、残業で間に合わなかったとか・・・。

大丈夫ですよ!!今から紹介して行きます。

まずは、放送されてから1週間以内

例えば、6話、見逃した!!!ってときは、来週の火曜日までということですが(わかりましたか?)

その場合は、ドラマ中にも広告出てきます、TVer‎(ティーバ)。こちらがおすすめです。登録なしで、観れます。アプリもあるのでダウンロードすれば、スマホでも見れますよ!!画質も綺麗です。広告がちょっと邪魔ですが・・・。

 

>>TVer‎ 民法公式ポータルはこちらから。

 

まとめ

回想シーンの、みくりの元カレ、かなりウザキャラでしたね。たまにいますね。あのレベル(笑)

みくりの妄想で、平匡さんがだったらのシーンの平匡さんの対応。イイですよね。やさしい。店側にも、連れの人にもやさしい。

正直、最初は気持ち悪い男だななんて思っていましたが、回を重ねるたびに、平匡さんの良さを分かるようになってきました。世の中の女性は、平匡さんみたいな男性が好きなのかな??

 

最後までよんでいただきありがとうございます。少しでも役に立てるような記事を書けるように頑張って行きますので、これからもよろしくお願いいたします。 管理人MAX。