「逃げ恥」(逃げるは恥だが役に立つ)のロケ地の情報。ガッキーを一目みたいというファンの方はには、横浜の東急東横線の菊名駅のロケ地がお勧めですよ~。逃げ恥ロケ地の菊名は横浜から東横線で10分くらいでつきます。横浜周辺でのロケが多いようですね!!目撃情報もちらほら!?

都内にもロケ情報があります。こちらから

[ad#ad1]

新垣結衣・星野源主演の「逃げ恥」あらすじ

主人公・森山みくり(25歳)
彼氏なし、大学院卒だけど内定ゼロ。派遣社員になるも派遣切りにあい、
そしてただいま休職中というなんともツイてない女。

そんなみくりを見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として働き始めることになりました。

一生懸命に働き、津崎の信頼を勝ち取ったのですが、あるきかっけでその仕事も失いそうになる。

そんなとき、ひょんな会話の流れから津崎に「就職という意味で結婚するのはどうですか?」と「契約結婚」を提案。そして、まさかの採用。

果たして、2人は周囲にばれずに新婚生活を過ごせるのか!?契約結婚の行方は?

新垣結衣がいた!!逃げ恥ロケ地情報

[ad#ad2]

「スカイヒルズ菊名」

視聴者が一番気になるロケ地の、みくりと津崎の新婚生活の舞台となるマンションがここです。築8年でまだ新しく、1DKが11万~12万くらいの賃料なので、なかなかお高い物件ですね。東急東横線の菊名駅から徒歩3分くらいのところです。東急線沿線は人気物件が多く、家賃は高めなところが多いようですね。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

同様に菊名駅周辺の不二家で、新垣結衣さんが撮影中だったとの目撃情報がありますので、要チェックですね。


「逃げ恥」新垣結衣さん、桜木町でロケ現場目撃

桜木町のみなとみらい地区にある「マークイーズ」で新垣結衣さんが目撃されたとの情報がありました。注目!!

 

逃げ恥横浜めぐりキャンペーンなんてものが!!

[ad#ad3]

2016年10月1日~12月20日までの期間限定

「逃げ恥」のロケ地が横浜周辺が多いこともあり、TBSと横浜市のコラボレーション企画が行われています。いろいろな景品などもあるようなので、横浜散策ついでにいいですね!!まさかのガッキー登場もありえそう。ちょうど最終話までやるんですね。12月20日は何かが起こりそうですね!!!

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5map

まとめ

視聴率も絶好調のような「逃げ恥」。色々な結婚の形、夫婦の形があるんですね。あくまでドラマですがね(笑) ここでのみくりと平匡の心の変化とすれ違いのむずむず感が、このドラマの醍醐味ですね!!それにしても、ガッキーはかわいいですね。