東京タラレバ娘に出演の大島優子さんの衣装を調べてみました。大島優子さんは、タラレバ娘では、居酒屋の看板娘の鳥居小雪を演じます。今回のドラマの感じだと、どちらかといえばカジュアルな衣装が多そうですね。随時更新していきます。

[ad#ad1]

東京タラレバ娘のあらすじ紹介

大島優子さんが出演しているタラレバ娘のあらすじを簡単に紹介します!!

鎌田倫子(かまたりんこ)30歳、独身、彼氏なし。職業(売れない)脚本家「きれいになったら、もっといい男が現れる!」
「好きになれれば、結婚できる!!」そんなタラレバを言いながら、親友の香、小雪と3人で女子会ばかりやっていた。ある日、金髪イケメン男に「タラレバ女!」といい放たれ、現実にぶち当たる。「私たちって、もう女の子じゃないの?」
「本気出したら恋も仕事も手に入れられると思ってた・・」
「立ち上がり方がわからない」
「恋に仕事にお呼びでない??」厳しい現実、だけど真実。

頑張ってないわけではない、でも、まだ幸せにたどり着けていないタラレバ娘たちがもがきながら幸せを探して突き進む。

アラサーの女性だけでなく、幅広い年代の女性の心に突き刺さりそうなドラマになりそうですね。どんな「タラレバ」がさく裂して、どんな展開になっていくのか?

そして、3人のアラサー女子たちの行く末はどうなっていくのでしょうか?

楽しみなドラマですね!!

[ad#ad2]

東京タラレバ娘 大島優子さん、どんな衣装かな?

居酒屋の看板娘っていう役どころなので綺麗めな服よりも、動きやすいカジュアル系が多いような予想です。庶民派な衣装がおおくなるのかな?って勝手に考えています。

 

ママチャリで買い出しでしょうか?下町のおばちゃん入ってますね(笑) こういうのも似合いますね!

 

う、3人ともかわいい・・・・・。

[ad#ad3]

東京タラレバ娘 小雪の衣装

大島優子さんの演じる、居酒屋看板娘、鳥居小雪の衣装をし紹介していきます。まだ情報が少ないので、わかり次第更新していきます!!

東京タラレバ娘 大島優子さん グレーの衣装

番組告知の画像などでよく見るグレーの衣装。サロペットみたいですが違うようですね。こちらを紹介していきます。

 

Jill Stuart(ジルスチュアート)
ニナセットアップ

ニット×ブラウス×パンツの3点セットのセットアップのようですね!インナーを半そでにしたら、夏先までつかえそうですね!!

商品の詳細はこちらから>>ニナセットアップ

東京タラレバ娘 大島優子衣装 ワンピース

調査中です!!

東京タラレバ娘 衣装 大島優子 メガネ

そういえば、大島優子さんってメガネのCMやってましたね。メガネ市場ALOOKでしたよね!?

 

まだ情報が出ていませんでした。予想としては、大島優子さんがCMにでていることから、「眼鏡市場ALOOK」の可能性もありますが、「眼鏡市場ALOOK」のイメージガールになってたのって、2014年頃だったような。まだAKBの時ですね。そう考えると、違うブランドの可能性のほうが高いですね。

情報が入り次第、追記していきます!!ごめんなさ~~い。