ドラマ「東京タラレバ娘」の見逃してしまった3話を、「無料」で「安全」に視聴しちゃう方法を紹介しますね!!今人気の東京タラレバ娘を無料でしかも、安全に見れたら最高ですよね!もう見逃しても怖くない。

見逃した!!録画忘れた!!ってあなたも大丈夫!!東京タラレバ娘を無料で視聴できますよ!!

ノー残業DAYだし、安心して飲み会やデート、楽しんでくださいね!!

[ad#ad1]

東京タラレバ娘3話目のあらすじと視聴率は??

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする

何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

(出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/03.htm)

 

[ad#ad2]

 

さて、気になる3話目の視聴率は、

11.9%!!

2話目から0.4ポイント上昇!!ファンがついてきたようですね。

 

ちなみに過去の視聴率は・・

1話 13.8%

2話 11.5%

東京タラレバ娘 ストーリーの改変で大荒れか?!

2話での話ですが、原作からのストーリーの大幅な改変がありました。原作を知っている視聴者からは厳しい声も上がっていますね。

[ad#ad3]

ドラマでは・・

ドラマの2話では、脚本家として働く倫子が、若い女性の脚本家に仕事を奪われる。そして倫子は、テレビ局関係者と若手脚本家の「枕営業」を疑うが、結局は自分の勘違いだと気付き、いつもの居酒屋で泥酔してしまう。そのままKEYに部屋まで送られ、一晩を過ごしてしまうというながれでした。

一方、原作では・・

原作では、ドラマとは真逆な展開。テレビ局の関係者と若手脚本家は実際に「枕」をしていて、その後居酒屋で泥酔した倫子はKEYに「業界では普通なことだ」と説教を受けます。そして最終的に『俺に枕してみろよ』といわれ、その流れでしてしまうという流れ。

 

これは、大幅な改変。一部ファンからは怒りの声も上がっているようです。いまいち視聴率が上がってこないのも、原作のファンからすると、原作とドラマのギャップが消化しきれていないようですね。今後、どうなっていくか・・・。

 

東京タラレバ娘3話の感想

イケメンモデルのKEYと酔っぱらったまま、気づけば一夜限りの関係者を持ってしまったタラレバ娘な倫子の展開が気になっていました。

が、3話が始まってみると、動じないKEYと、浮かれ戸惑う倫子にもどかしさを感じました。思いのほか距離が縮まらずモヤモヤする部分と男性の割り切った態度に、どこか納得してしまいました。深く考えすぎてしまって素直になれない倫子に少し自分と重ねてイライラと反省してしまいました。

タラレバ3人目、小雪がいよいよ恋に落ちました。しかも「一目ぼれ」です。とても胸キュン、こちらまでしてしまいました。その小雪に対して素直に応援できる、倫子、香の友情を改めて感じた3話のはじまりです。そして小雪の恋愛がはじまり一気に3人の恋愛が動き出して、ドラマのリズムがうまれたと感じました。

小雪は、ほかの2人と違い「少女漫画」みたいな恋愛スタートかな?と思いきや、それは不倫の始まりだったとわかった瞬間ガーンとなりましたし、その事実を肯定しようとする小雪のキャラクターも出ていて、今後がますます楽しみになりました。

ところどころ人生を振り返り、心境をナレーションする倫子のセリフと、音楽がすごく合っていて、良かったです。

最後、KEYに散々言われてしまう倫子に、なぜだか私は面白くなってしまいました。タラレバを見ていると、同年代の正直な姿を見られるので、自分の人間性もわかるような気分になれます。来週も楽しみです。

ドラマ 「東京タラレバ娘」3話目を無料で視聴する方法

3話目見逃しちゃった人、大丈夫ですよ。無料で視聴ができる方法がありますので紹介します。ついでに1話目も再チェック!!

東京タラレバ娘を安全に、無料で視聴する方法は、

  • 民放公式テレビポータルTVer(ティーバ)で視聴する
  • 動画配信サービスのU-Next(ユーネクスト)で視聴する

がおすすめです!!

 

順に紹介していきます。

 

※ここでちょっと注意。

  • youtubeはすぐに削除されて視聴できないか、編集されていてみにくいかなのでおすすめしません。
  • 海外のサーバーの動画サービスもありますが、基本、海外のってウイルスとか怖いですよね。おすすめしません。英語かどこかの言葉でなにか言われてもわかんないですし(笑)

東京タラレバ娘をTVerで無料視聴する方法

ドラマ「東京タラレバ娘」をTVerで無料で視聴する方法を紹介します。

このTVerは民放各社と提携しているので、間違えなく安全です。画像もきれいです。広告がちょっと邪魔くさいですが、テレビのコマーシャルだと思えば問題ないレベルだとは思います。

TVerで見逃し視聴する注意点

東京タラレバ娘の3話目をTVerで無料で視聴するには、

ドラマ放送後7日以内に視聴しなくてはいけません。

次の話の時間までしか見逃しの配信されていません。

 

つまり、東京タラレバ娘3話目を、TVerで無料で視聴するには、

3話目放送時から、4話放送の日の21:59までしか配信されていないので、それ以降は3話目は見れません。

放送後1週間以内が配信の期間ですね。要注意!!

TVerで無料視聴する方法

  1. TVerにアクセスする。>>TVer
  2. ”東京タラレバ娘”と検索。(注目のあたりに出ているかも)
  3. 再生スタート。登録等はありません。

 

東京タラレバ娘をU-NEXTで視聴する方法

放送後1週間以上たってしまった時は、この動画配信サービスU-NEXTの出番です。

1話・2話も見逃し視聴できますよ!!

動画配信サービスU-NEXTって何?

映画やドラマ・アニメなど、

なんと120000タイトルが一気に視聴することができる動画配信サービスです。

観たいドラマとか、映画とか、アニメとか、大体このU-NEXTのコンテンツに入っていますよ。

東京タラレバ娘3話目をU-NEXTで無料で視聴する方法は?

通常は、月額1990円かかってしまいます。

どうやって無料にしてしまうかは・・・

 

31日間お試しキャンペーン

これを活用していきます!!

 

U-NEXTの31日間お試しキャンペーンに登録すれば、

東京タラレバ娘の3話目を実質無料で視聴できます!!

プラスで、過去のドラマや映画・アニメなど120000作品が31日間見放題ですよ~

 

東京タラレバ娘は、新作のドラマなので、通常は324円がかかりますが、

31日間お試しキャンペーンに登録すると、600ポイント(600円分)サービスポイントが付いてきます。

このポイントを324ポイント使えば、実質無料になっちゃいます!!


>>U-NEXTはここからどうぞ!!

 

ちなみに、吉高由里子さんの衝撃のデビュー作の「蛇にピアス」は無料の作品なので、見放題ですよ!!

まだ、観ていない人は、ぜひ見てほしい作品です!!吉高さんのファンは見なきゃダメ!!

>>「蛇にピアス」を穴があくまで観たいなら、U-NEXTでしょ

逃げ恥も配信されてますよ~。

 

お試し期間の31日後、月額かかっちゃいますが、その前に解約しちゃえば追加料金等はいっさいかかりませんよ!!

ギリギリまで利用すると、うっかりってなっちゃう可能性があるので、数日前に解約するほうがいいですよ。

 

私は、月額1990円払って継続してます!!毎月1000ポイント別につきますので、実質990円。レンタルビデオよりお得だなって思います。ネットがつながればどこでも視聴できるのがいいですね(笑)

U-NEXTのお試しキャンペーン登録方法

登録の方法は簡単です。約3分ほどで完了するくらいかんたんですよ。

登録には、クレジットカードが必要なので、手元に用意をしておいてくださいね!

 

登録の手順は、

  1. U-NEXTのお試しキャンペーンにアクセス。
    >>31日間お試しキャンペーン<<
  2. 名前や住所、電話番号などの必要事項を記入。
  3. クレジットカードを登録。
  4. 登録完了のメールが届いたら、アクセス!

 

登録が済んだら、U-NEXTにアクセスし、

東京タラレバと検索し、324ポイント支払えば、東京タラレバ娘の全話が見放題です!!

 

※クレジットカードの登録に抵抗があるかもしれませんが、翌月に繰り越すときに必要なだけで、ポイント内で済まして、キャンペーン中に解約すれば使用されることはないのでご安心を!!

 

さあ、登録済ませて、東京タラレバ娘の3話目を楽しみましょう~~(笑)

U-NEXTの31日間お試し期間の登録はこちらのリンクから>>見逃し配信U-NEXT