スーパーサラリーマン左江内氏を見逃した!1話を視聴したい!

1話の話ってどんな内容だったのかな?ネタバレ・感想を知りたいな。

って方たちのための記事です。

[ad#ad1]

堤真一さん、小泉今日子さん主演のドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】が始まりましたね!!

土曜日の21:00から放送ということで、完全にファミリー向けかつコメディタッチの強いドラマです。

堤真一さん、コメディー系の俳優さんのイメージが強くなってますよね(笑)

[ad#ad2]

そんな注目ドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】の気になる原作は、あの藤子・F・不二雄のSF漫画となっています。

面白いはずですね。ドラえもんの藤子・F・不二雄さんですもん。今後の展開も楽しみ。

[ad#ad3]

 

1話完結のドラマではなく、ストーリーとして続いていくドラマなので、見逃しちゃうと話の展開がわかんなくなっちゃいます。

ただ…そうは言っても、仕事が忙しかったり録画予約を忘れてしまって見逃してしまう方も多いはず…。

でも安心してください!U-NEXTの31日間無料トライアルなら、【スーパーサラリーマン左江内氏】をお金を掛けずに視聴することができちゃいますよ~~。

>>U-NEXTで31日間トライアル

トライアル期間の31日間に解約すればお金を一切掛けずに見逃したドラマをいくらでも視聴することができちゃうんです♪

 

トライアル期間っていつまで?って聞かれることもあるのですが、

正直いつまでなんだかはわかりませんので、今のうちに登録しておいたほうがいいと思います。

スーパーサラリーマン左江内氏のあらすじは?

左江内(堤真一)は、藤子建設営業3課の係長。彼は責任を取るのが大の苦手で、部下にあきれられる始末。家庭では妻の円子(小泉今日子)に逆らえず、二人の子供・はね子(島崎遥香)、もや夫(横山歩)にも舐められていた。

ある日、左江内は、見知らぬ老人(笹野高史)から「スーパーヒーローにならないか?」と声を掛けられる。意味の分からない呼びかけを無視しようとする左江内に、つきまとう老人。

まもなく、彼は空を飛んで去っていく。「ええええ!? ウソでしょー!」それを見た左江内は驚愕。老人は翌日も左江内の前に現れ「サラリーマンのついでにスーパーヒーロー、名付けてスーパーサラリーマン!」と、しつこく勧めてくる。

そんな中、左江内は円子から「はね子がお弁当忘れたから届けてくれない?」と言われる。しかし、大事な会議が30分後に迫り、とても家に戻ってはね子の学校まで弁当を届ける時間などない。

とはいえ、円子の頼みを無視できない。板挟みになった左江内は、遂に老人からスーパースーツを借りることに。

左江内はスーパースーツを着て、ひとっ飛び!弁当を取りに帰り、はね子の学校に弁当を届け、会議に出席することに成功する。家庭の平和も保たれ、左江内は一安心。左江内がスーツを老人に返そうとすると、彼の姿は見当たらない。左江内は仕方なく、しばらくスーツを持っておくことに。

その後、左江内の耳には、誰かが助けを求める声が超音波のように聞こえてくるようになる。生真面目な左江内は助けを求める声に従い、スーパースーツを着て事件を解決するように。

しかしスーパースーツには、人々の記憶を忘れさせる仕組みがついていて、どんなに事件を解決しても、左江内の活躍は人々の記憶に残らず、刑事の小池(ムロツヨシ)らの手柄になってしまうのであった…。

人助けを続けるうち、責任の重さを感じて、やめようと決意する左江内。「俺はヒーローの器じゃないんだ!」と彼は、スーパースーツも手放す。そんな中、はね子の学校に男が立てこもり、はね子たち生徒が人質にされてしまう…。

引用先:出典元

スーパーサラリーマン左江内氏の1話目の感想

 

スーパーサラリーマン左江内氏1話目の視聴率は?

気になる第1話の視聴率速報ですが…

12.9%!!

いいスタートですね!!

このままうなぎ上りで行きたいところですね!!

 

内容の面白さ、原作の世界観をしっかりと踏襲している部分もそうなのですが、はやり家族で楽しみながら見ることができるという分かり易い内容がウケているのかもしれませんね!!

 

今クールのドラマは、2話で大幅に視聴率を落とすドラマが続出しているだけに安心は出来ませんけどね。

ただ、このドラマは家族からの支持も得ている予感がしますし、大幅に下降するという事は無いと信じています!!

 

スーパーサラリーマン左江内氏1話目を無料ですぐに視聴する方法は?

ドラマだけではなく、映画やアニメもみれちゃうU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

通常は、月額1990円かかってしまいます。

どうやって無料にしてしまうかは・・・

31日間お試しキャンペーン

これを活用していきます!!

 

U-NEXTの31日間お試しキャンペーンに登録すれば、

スーパーサラリーマン左江内氏を実質無料で視聴できます!!

プラスで、過去のドラマや映画・アニメなど120000作品が31日間見放題ですよ~

 

新作のドラマは、通常は324円がかかりますが、

31日間お試しキャンペーンに登録すると、600ポイント(600円分)サービスポイントが付いてきます。

このポイントを324ポイント使えば、実質無料になっちゃいます!!


>>U-NEXTはここからどうぞ!!

 

『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』『東京タラレバ娘』『下剋上受験』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

31日後、月額かかっちゃいますが、その前に解約しちゃえば追加料金等はいっさいかかりませんよ!!

ギリギリまで利用すると、うっかりってなっちゃう可能性があるので、数日前に解約するほうがいいですよ。自動で更新されますので要確認ですね。

 

U-NEXTのお試しキャンペーン登録方法

登録の方法は簡単です。約3分ほどで完了するくらいかんたんですよ。

登録には、クレジットカードが必要なので、手元に用意をしておいてくださいね!

登録の手順は、

  1. U-NEXTのお試しキャンペーンにアクセス。
    >>31日間お試しキャンペーン<<
  2. 名前や住所、電話番号などの必要事項を記入。
  3. クレジットカードを登録。
  4. 登録完了のメールが届いたら、アクセス!

登録が済んだら、U-NEXTにアクセスし、

スーパーサラリーマン左江内氏を検索し、324ポイント支払えば、

スーパーサラリーマン左江内氏の全話が見放題です!!

※クレジットカードの登録に抵抗があるかもしれませんが、翌月に繰り越すときに必要なだけで、ポイント内で済まして、キャンペーン中に解約すれば使用されることはないのでご安心を!!

まとめ