ドラマ「東京タラレバ娘」の見逃してしまった4話を、「無料」で「安全」に視聴しちゃう方法を紹介しますね!!今人気の東京タラレバ娘を無料でしかも、安全に見れたら最高ですよね!もう見逃しても怖くない。

見逃した!!録画忘れた!!ってあなたも大丈夫!!

東京タラレバ娘を無料で視聴できますよ!!

[ad#ad1]

東京タラレバ娘4話目のあらすじと視聴率は??

キー君にあんたとは恋愛できないと言われてしまった倫子でしたが他の2人も上手くは言っていなくて、小雪は相手が結婚していて不倫状態に。香は元彼だけど今は別の彼女がいてセカンド状態に。

そんな2人を見て倫子がやつ当たりのようにKEYと上手くいかなかったのは2人のせいだと言ってしまう。

それから数日は3人で連絡を取りあう事になるとができなくなっといました。が、倫子が謝ろうと思い立って家を出ていくと小雪から連絡が!旅行に一緒行くはずだった不倫相手からドタキャンされ一人で温泉にいるから来ない?と。

香も倫子も行く!と言って3人の再開!小雪はドタキャンされ、香は彼女が帰ってくるからと言われ家から追い出されていた。

3人は仲直りして女同士の友情を確認している一方でKEYは倫子に似ている奥さんがいた!とカミングアウト!

 

[ad#ad2]

 

さて、気になる4話目の視聴率は、

%!!

 

ちなみに過去の視聴率は・・

1話 13.8%

2話 11.5%

3話 11.9%

 

[ad#ad3]

東京タラレバ娘4話のみんなの感想

女友達は、誰かが幸せになると、寂しさやヤキモチや嫉妬で喧嘩をしてしまうことがよくあるので、倫子たちの喧嘩がとてもリアルだと感じました。

小雪の不倫相手が、妻が里帰り中のことを別居と嘘をついていたり、香の元彼が本命彼女が帰ってくるからと香を追い出したりというのが、とても切なくて胸が苦しくなりました。

ただ、倫子と香と小雪の友情がとても強いもので、女の友情はもろいようで、素晴らしいと感じました。
今後、倫子の恋の行方が楽しみです。

 

 

大人になってからの古い友達とのけんかは、とても辛いです。

後悔ばかりが大きくなって、でも素直に謝れない状況に陥った事があるので、倫子の気持ちはよく分かり切なかったです。

でも、本当に仲の良い三人は、無事仲直りができて良かったです。

地元の高校から、それぞれの夢を目指して上京し、30になってもまだまだ同じ地で頑張っている仲だけあって、その絆は強いのだなと感動しました。

不倫に走ってしまった小雪やセカンドに落ち着こうとした香に堂々と耳の痛い事を言えるのも倫子だけだったわけですし、

恋愛面では全然羨ましいとは思いませんが、友情面ではこんなに理想な関係は無いなといつも羨ましく見ています。

 

女の友情って最高だと感じさせてくれました。

同時に、不倫とセカンド女だけは絶対してはいけないと思いました。

田中圭さんの奥さんとの別居中が出産のための里帰りだったとはびっくりでした。

個人的に、田中圭さんと大島優子さんにくっついてほしかったです。

論子が掃除中に見つけた思い出の写真を見ているときがとてもよかったです。それぞれの夢が叶ったときにみんなで心から祝福している写真に感動しました。

若いときに女同士でだらだらと意味のないことをたくさん話して大笑いしていたことをまたしたいなぁと思わせてくれた4話でした。

 

「第四出動!」「撤退!」とテンポのいいセリフが小気味よいです。KEYに言われることは、彼女たちには、いちいちしゃくに障る様ですが、言っていることは「間違っていない」と思ってしまう面白さがあります。「視点を変えると違うものが見えてくる」、この物語の言いたいことをKEYに言わせている様に感じます。

アラサーのいろいろな思いを描いていて、同じ30代の女性は興味を持って見ているだろうなと思います。KEY演じる坂口健太郎の表情が光っています。奥に、いろんな感情を含んでいそうなまなざしにに惹かれます。

 

今時の30歳の女子は、そこまで焦っていないように思うが、このドラマでは3人の、特に倫子の焦りがクローズアップされている。香の扱われ方は可哀想でもあるが、その程度の関係だったんだろうと思わせる。

サラリーマン丸井は、この3人のお相手の中で一番気に入らない役。

二人目の子供が生まれるわけで、奥さんは妊娠中。そんな時に他の女に手を出そうとするのは最低な男に行動。
やるなら、奥さんが元気な時、十分満足な生活ができてからでしょう。

倫子には、不幸だと思ってると不幸が集まってくるよと言いたいと思いながら見ている。

 

 

女性だけでなく、同性の友情ってやっぱりいいですよね。不倫やセカンドの状態に陥る3人娘のこれからが気になりますね。

ドラマ 「東京タラレバ娘」を無料で視聴する方法

東京タラレバ娘、見逃しちゃった人、大丈夫ですよ。無料で視聴ができる方法がありますので紹介します。ついでに1話目も再チェック!!

東京タラレバ娘を安全に、無料で視聴する方法は、

  • 民放公式テレビポータルTVer(ティーバ)で視聴する
  • 動画配信サービスのU-Next(ユーネクスト)で視聴する

がおすすめです!!

 

順に紹介していきます。

 

※ここでちょっと注意。

  • youtubeはすぐに削除されて視聴できないか、編集されていてみにくいかなのでおすすめしません。
  • 海外のサーバーの動画サービスもありますが、基本、海外のってウイルスとか怖いですよね。おすすめしません。英語かどこかの言葉でなにか言われてもわかんないですし(笑)

 

東京タラレバ娘をTVerで無料視聴する方法

ドラマ「東京タラレバ娘」をTVerで無料で視聴する方法を紹介します。

このTVerは民放各社と提携しているので、間違えなく安全です。画像もきれいです。広告がちょっと邪魔くさいですが、テレビのコマーシャルだと思えば問題ないレベルだとは思います。

TVerで見逃し視聴する注意点

東京タラレバ娘の4話目をTVerで無料で視聴するには、

ドラマ放送後7日以内に視聴しなくてはいけません。

次の話の時間までしか見逃しの配信されていません。

 

つまり、東京タラレバ娘4話目を、TVerで無料で視聴するには、

4話目放送時から、5話放送の日の21:59までしか配信されていないので、それ以降は4話目は見れません。

放送後1週間以内が配信の期間ですね。要注意!!

 

TVerで無料視聴する方法

  1. TVerにアクセスする。>>TVer
  2. ”東京タラレバ娘”と検索。(注目のあたりに出ているかも)
  3. 再生スタート。登録等はありません。

 

 

東京タラレバ娘をU-NEXTで視聴する方法

放送後1週間以上たってしまった時は、この動画配信サービスU-NEXTの出番です。

1話から最新話まで見逃し視聴できますよ!!

 

 

東京タラレバ娘をU-NEXTで無料で視聴する方法は?

通常は、月額1990円かかってしまいます。

どうやって無料にしてしまうかは・・・

 

31日間お試しキャンペーン

これを活用していきます!!

 

U-NEXTの31日間お試しキャンペーンに登録すれば、

東京タラレバ娘を実質無料で視聴できます!!

プラスで、過去のドラマや映画・アニメなど120000作品が31日間見放題ですよ~

 

東京タラレバ娘は、新作のドラマなので、通常は324円がかかりますが、

31日間お試しキャンペーンに登録すると、600ポイント(600円分)サービスポイントが付いてきます。

このポイントを324ポイント使えば、実質無料になっちゃいます!!


>>U-NEXTはここからどうぞ!!

 

 

ちなみに、吉高由里子さんの衝撃のデビュー作の「蛇にピアス」は無料の作品なので、見放題ですよ!!

まだ、観ていない人は、ぜひ見てほしい作品です!!吉高さんのファンは見なきゃダメ!!

>>「蛇にピアス」を穴があくまで観たいなら、U-NEXTでしょ

逃げ恥も配信されてますよ~。

 

お試し期間の31日後、月額かかっちゃいますが、その前に解約しちゃえば追加料金等はいっさいかかりませんよ!!

ギリギリまで利用すると、うっかりってなっちゃう可能性があるので、数日前に解約するほうがいいですよ。

 

私は、月額1990円払って継続してます!!毎月1000ポイント別につきますので、実質990円。レンタルビデオよりお得だなって思います。ネットがつながればどこでも視聴できるのがいいですね(笑)

 

 

U-NEXTのお試しキャンペーン登録方法

登録の方法は簡単です。約3分ほどで完了するくらいかんたんですよ。

登録には、クレジットカードが必要なので、手元に用意をしておいてくださいね!

 

登録の手順は、

  1. U-NEXTのお試しキャンペーンにアクセス。
    >>31日間お試しキャンペーン<<
  2. 名前や住所、電話番号などの必要事項を記入。
  3. クレジットカードを登録。
  4. 登録完了のメールが届いたら、アクセス!

 

登録が済んだら、U-NEXTにアクセスし、

東京タラレバと検索し、324ポイント支払えば、東京タラレバ娘の全話が見放題です!!

 

※クレジットカードの登録に抵抗があるかもしれませんが、翌月に繰り越すときに必要なだけで、ポイント内で済まして、キャンペーン中に解約すれば使用されることはないのでご安心を!!

 

さあ、登録済ませて、東京タラレバ娘の4話目を楽しみましょう~~(笑)

U-NEXTの31日間お試し期間の登録はこちらのリンクから>>見逃し配信U-NEXT