ドラマ「下剋上受験」の5話目の感想と視聴率と動画の案内!!試験の日に火事とかやばいですよ~~。

ドラマ「下剋上受験」の見逃してしまった回を、「無料」で「安全」に視聴しちゃう方法を紹介しますね!!下剋上受験の5話を無料でしかも、安全に見れたら最高ですよね!もう見逃しても怖くない。

見逃した!!録画忘れた!!ってあなたも大丈夫!!下剋上受験を無料で視聴できますよ!!

下剋上受験5話のあらすじ

桜井信一(阿部サダヲ)が勤めていた不動産会社で働くことになった妻・香夏子(深田恭子)。入れ替わるように専業主夫になった信一は、娘の佳織(山田美紅羽)との受験勉強に専念するためとはいえ、これまでとは一変した生活に戸惑う。

そんな中、佳織は風邪で欠席を続ける同級生・麻里亜(篠川桃音)の自宅を訪ねる。麻里亜は小学校を休んで受験勉強に励んでいたようだ。

そんな麻里亜のすすめで佳織は桜葉学園の過去の入試問題に挑戦してみるが、問題が難しく全然解けず満点の麻里亜との差にショックを受ける。その姿を見た信一は、現在の実力を正確に知るために全国オープン模試を受けることを提案する。

一方、楢崎哲也(風間俊介)の補佐役を務める香夏子は、持ち前の人当たりの良さで担当客から気に入られるなど、早速仕事にやりがいを見出していた。信一は香夏子の生き生きとした姿を嬉しく思う反面、複雑な気持ちも抱く。

そして模試当日。会場には徳川直康(要潤)と娘・麻里亜の姿も。娘たちが模試を受けている間、信一と徳川は久々に言葉を交わす。徳川は、信一の受験に対する取り組み方が気になっているようだ。

その頃、家にいた香夏子に楢崎から連絡が。担当する客から約束の時間を1時間早められないかと言われたという。それを聞いた香夏子は慌てて家を飛び出すが…。(出典:公式ページ

下剋上受験5話のみんなの感想!!

Twitterでの下剋上受験5話のみんなの感想を紹介します!!

 

やかんに火をかけっぱなしのシーンの時は、「ガスが~~」「火事になる—!!」とコメントが殺到していました。

佳織の偏差値が10上がってスゴイ!!

気になる5話目の視聴率は、

8.1%・・・・。

一度下がってから上がっていきませんね。

金曜ロードショーの影響はあるとは思いますが・・。

◇ 過去視聴率

第1話 視聴率  10.9%
第2話 視聴率  10.6%
第3話 視聴率   7.4%
第4話  視聴率       9.0%

 

<<下剋上受験4話目の感想・視聴率はこちら

>>下剋上受験6話の感想・視聴率は??

ドラマ 「下剋上受験」5話目を無料で視聴する方法

5話目見逃しちゃった人、大丈夫ですよ。無料で視聴ができる方法がありますので紹介します。ついでに1話目からまとめてみれちゃう!!

 

下剋上受験を安全に、無料で視聴する方法は

  • 民放公式テレビポータルTVer(ティーバ)で視聴する
  • 動画配信サービスのU-Next(ユーネクスト)で視聴する

がおすすめです!!

順に紹介していきます。

 

※ここでちょっと注意。

  • youtubeはすぐに削除されて視聴できないか、編集されていてみにくいかなのでおすすめしません。
  • 海外のサーバーの動画サービスもありますが、基本、海外のってウイルスとか怖いですよね。おすすめしません。英語かどこかの言葉でなにか言われてもわかんないですし。

下剋上受験をTVerで視聴する方法

ドラマ「下剋上受験」をTVerで視聴する方法を紹介します。

このTVerは民放各社と提携しているので、間違えなく安全です。画像もきれいです。広告がちょっと邪魔くさいですが、テレビのコマーシャルだと思えば問題ないレベルだとは思います。

TVerで視聴する注意点

下剋上受験をTVerで無料で視聴するには、

ドラマ放送後7日以内に視聴しなくてはいけません。

次の話の時間までしか見逃しの配信されていません。

 

つまり、下剋上受験の5話目を、TVerで無料で視聴するには、

5話目放送時から、6話放送の日の21:59までしか配信されていないので、それ以降は5話目は見れません。

放送後1週間以内が配信の期間ですね。要注意!!

 

TVerで視聴する方法

  1. TVerにアクセスする。>>TVer
  2. ”下剋上受験”と検索。(注目のあたりに出ているかも)
  3. 再生スタート。登録等はありません。

下剋上受験をU-NEXTで視聴する方法

放送後1週間以上たってしまった時は、この動画配信サービスU-NEXTの出番です。

下剋上受験をU-NEXTで視聴する方法を紹介していきます!!

下剋上受験をU-NEXTで無料で視聴する方法は?

通常は、月額1990円かかってしまいます。

どうやって無料にしてしまうかは・・・

 

31日間お試しキャンペーン

 

これを活用していきます!!

 

U-NEXTの31日間お試しキャンペーンに登録すれば、

下剋上受験を実質無料で視聴できます!!

プラスで、過去のドラマや映画・アニメなど120000作品が31日間見放題ですよ~

 

下剋上受験は、新作のドラマなので、通常は324円がかかりますが、

31日間お試しキャンペーンに登録すると、600ポイント(600円分)サービスポイントが付いてきます。

このポイントを324ポイント使えば、実質無料になっちゃいます!!


>>U-NEXTはここからどうぞ!!

その他、阿部サダヲさんや、深田恭子さんの過去のドラマや映画も多数配信されていますので、検索窓で調べてみてください!!小芝風花さんの魔女の宅急便もありましたよ!!

 

31日後、月額かかっちゃいますが、その前に解約しちゃえば追加料金等はいっさいかかりませんよ!!

 

ギリギリまで利用すると、うっかりってなっちゃう可能性があるので、数日前に解約するほうがいいですよ。自動で更新されますので要確認ですね。

 

U-NEXTのお試しキャンペーン登録方法

登録の方法は簡単です。約3分ほどで完了するくらいかんたんですよ。

登録には、クレジットカードが必要なので、手元に用意をしておいてくださいね!

 

登録の手順は、

  1. U-NEXTのお試しキャンペーンにアクセス。
    >>31日間お試しキャンペーン<<
  2. 名前や住所、電話番号などの必要事項を記入。
  3. クレジットカードを登録。
  4. 登録完了のメールが届いたら、アクセス!

 

登録が済んだら、U-NEXTにアクセスし、

下剋上受験を検索し、324ポイント支払えば、下剋上受験の全話が見放題です!!

※クレジットカードの登録に抵抗があるかもしれませんが、翌月に繰り越すときに必要なだけで、ポイント内で済まして、キャンペーン中に解約すれば使用されることはないのでご安心を!!

 

今日は登録だけして、明日にでもゆっくりと下剋上受験の5話目を楽しみましょう(笑)

U-NEXTの31日間お試し期間の登録はこちらのリンクから>>見逃し配信U-NEXT