行列のできる法律相談所で片岡安祐美さんが出演していましたね!!2017年1月に元プロ野球選手の小林公太さん熱愛報道がありました。馴れ初めや結婚について語っていましたね。アツアツぶりが伝わってきて、ほほえましい感じでした!!

[ad#ad1]

片岡安祐美が彼氏の小林公太との馴れ初めは??

片岡さんが友達と食事に行ったときに、サラリーマンの団体の中で先輩たちのお酒を頼んだりとこき使われている人がいました。その人が小林公太さんでした。

片岡さんは「あの人、年下なのかな?大変だな~」と思っていたようです。

小林さんが何度かお酒の注文に着ているときに、片岡さんは、ズボンにクリーニングのタグが付いていたのに気づきました。

 

片岡さんは「あの~クリーニングのタグ付いていますよ」って。

これが一番最初の会話だそうですね(笑)

片岡さんは、クリーニングのタグを取ってあげたようです。

片岡さんの人の良さがわかるエピソードですね。いい子だという話はよく聞きますね(笑)

 

[ad#ad2]

 

サラリーマンの飲み会が終わり、小林さんは片岡さんにお礼を言いに来ました。

「あの~片岡安祐美さんですよね?僕、対戦したことがあるんですよ」と!!!!

 

なんと!!欽ちゃんが監督で最後の試合、欽ちゃんのチームは負けてしまいましたが、その対戦相手の中に小林さんはいたとのことです。

一緒にいた友達をほったらかしで、話が盛り上がったようです。

運命を感じちゃいますね。この偶然はすごいですね。

 

何度かのデートののち、小林さんからの告白で、交際がスタートしたようですね!!

[ad#ad3]

片岡安祐美が彼氏の小林公太との結婚は?

片岡さんは、まだ実感がないようですね。「私が結婚というのが想像つかない」って言っていました。

野球もやっていて、仕事もしっかりやっているので、家庭に入るという感覚はないのだと思います。

 

クリスマスは小林さんの家族と過ごしたり、正月は挨拶がてら片岡さんの家族で過ごして、

小林さんと片岡さんのお父さんとゴルフに行ったりと、両家公認のお付き合いのようですね。

 

小林さんは、今は自分でラーメン屋を開業しているようです。

片岡さんとの結婚についてのインタビューがありました。

小林さんは、「まだ、結婚は考えていない。あんな素晴らしい人と結婚するのにはふさわしくない」

「今のお店が軌道に乗ったら考える」と。

横から、小林さんのお母さんが「そんな悠著なこといってんじゃないよ~」と一言。お母さんも片岡さんとの結婚には賛成の感じでしたね!!面白いお母さんと片岡さんが言っていました。仲いいみたいですね。

 

小林さんももちろん結婚は頭の片隅にはあるようですね。今はお店を成功させること。そうしたら、少しは片岡さんにふさわしくなるんじゃないかと、そんなこと言っていましたね。

 

そんな話を聞いて、片岡さんが思いっきり照れてましたね・・。こっちも恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)

 

おそかれ早かれ、片岡安祐美さんと小林公太さんは結婚するんじゃないかなって思いました。

 

1つ不安なのが、ラーメン屋。内装や店構えが微妙でしたね。今、ラーメン屋も一つの料理屋みたいな立ち位置になってきているので、もう少しちゃんと内装や店構え作ったほうがいいと思いますよ~~。それが心配でした。

まとめ

2人で写ってた写真もありましたが、なんかお似合いだなって。

照れている2人を見ていると、なんだかこっちまで恥ずかしくなっちゃいますね。

このまま、結婚まで順調にいってほしいですね。