カルテットの4話を見逃した人たちへ。カルテット4話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!!見逃した4話のあらすじ・感想・視聴率も再確認!!カルテットの見逃し動画、今ならキャンペーン中ですよ!!

 

カルテットは、最近の流れとは異なって、原作なしの完全オリジナルストーリーとなっているドラマということで注目されています。

松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんの実力派俳優4人が出演しているというだけでも気になっちゃいますよね!

 

この4人って、実力で今の地位を確立している、ホンモノの役者さんたちです。4人とも民放のお仕事ではなく、NHKや映画を中心に活躍しています。

松たか子さんは、個人事務所所属、松田龍平さんは家族経営の事務所、満島ひかりさんは映画に力を入れている事務所、高橋一生さんは舞台に力を入れている事務所と、いわゆるドラマに出演している芸能人たちとは一線を画した役者さんたち。

こんな4人が演じるドラマは、きっと「内容」がいいのでは?つまんない台本のドラマのオファーは受けないですよね。選べる立場にいる方たちですので。

数字以上の、何か記憶に起こるような作品だと思います!!

 

カルテット4話のあらすじ・ネタバレ

 

第4話でついに家森の過去について明らかになった。家森の告白によると「元Vシネ役者で6千万の宝くじが当たったことがあって、昔結婚をしていて子供も一人いる」

他の3人が困惑するほどに一気に過去を洗いざらい話すことになったのは、家森を追いかけまわしていた二人組の男達がついに4人で暮らす家を突き止め、さらに家森のバイオリンを持って行ってしまったからだった。

このままでは仕方がないと家森は重たい腰をあげて元妻に会いに行って話をつけてくる事にした。わずかな情報を頼りに家森の息子が通っているであろう小学校で息子を待ち伏せることにする。

久々にあった息子の成長した姿を目の当たりにした家森は定職に就いてやり直したいと思うようになり、息子を迎えに来た元妻にやり直したいと話をするも

「もう遅い、一番言ってはいけない言葉を言ったあんたとはやりなおせない」と言われ結局は元さやには戻れなかった。

[ad#ad1]

カルテット4話を観ての感想

家森が男たちに追いかけまわされ、どうやら女の行方について問い詰められたり脅されている描写はあったが、その女性との関係や明らかにされずもやもやしていた部分が第4話で一気にスッキリしました。

カルテットドーナツホールの4人の過去がある程度明らかになってきて、個々の謎についてはスッキリしてきたものの、何故4人が出会ったのかという大元の理由は明らかにされず、ますます謎は深まるばかり!

あの日、カラオケボックスで偶然出会った4人でカルテットを結成した。というのはやはり嘘で、偶然ではなく必然で集まった4人という事までは明らかになった。

ドラマの中のセリフを引用するならまさに「みぞみぞしてきました。」

 

4話の後半で家森の口から巻の夫さんについての情報が語られるシーンは、まさかの展開についつい口をポカーンとあけて見てしまいました。

4話に出てきたセリフの中で思わずニヤリとしてしまったのが、家森が元妻に向かって言った「ちゃまこ(元妻)は俺にとってのドラゴンボールだよ」

全く持って意味の分からない台詞なのですが、なんか言われたら嬉しくなってしまいそうな気がしました。

[ad#ad2]

カルテット4話の視聴率をチェック

気になるカルテット4話の視聴率は・・・・

7.2%

なかなか爆発しませんね・・。

内容が大人向けな話なのも影響あるのかもしれませんね。

演技派の俳優・女優さんたちの演技に引き込まれている視聴者も多いとは思いますが・・。

 

過去の視聴率はこちら。

  • 第1話:9.8%
  • 第2話:9.6%
  • 第3話:7.8%

だんだん下がってきてるのが気になりますね~。個人的には面白いドラマで毎週楽しみなんですけどね(笑)

[ad#ad3]

カルテット4話を見逃しちゃった人はここ!!

カルテット4話見逃しちゃった!!

録画し忘れてた・・・・・。

 

あります、あります。まじ、焦りますよね。うわっっってなりますよね・・。

 

でも大丈夫。安心してください。

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。
  • パンドラとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。知らないうちに・・。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

おすすめは、U-NEXT

ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

しかも、

31日間無料トライアル中なので、今がおすすめです。

 

>>今なら31日間無料トライアル!U-NEXT

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明です。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に31日間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

U-NEXTに登録しちゃえば、見逃した「カルテット」はすぐに観れるし、

31日間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「カルテット」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

キャンペーン中は、登録料かからないので登録しちゃったほうがいいと思いますよ。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

>>登録無料!31日間お試しキャンペーン中!U-NEXT。

 

見逃したドラマを観れるのも最高なんですけど、

ネットがつながればどこでも視聴できちゃうのも最高なところですね!

 

渋滞・待ち合わせ・通勤電車・昼休み・ちょっと時間が空いたときに、

スマホ、PC、タブレットとかあれば、時間つぶしに使えますのでおススメですよ~。

>>見逃し配信はU-NEXT!暇つぶしが楽しくなる!

まとめ

次回の第5話でついに第一幕が終わるようなので、巻の夫は本当にただの失踪なのか、それとも巻の義母が疑っているように夫さんは巻に殺されてしまっているのか、その辺のことがもう少し明らかになることを期待しています。

今はまだ4人の恋愛模様もはっきりとしていない状態なので、4人それぞれの恋模様も進展してサスペンスと恋愛の両方のドキドキをいっぺんに味わえたらなと思ってます。

また、カルテットでは毎話なにかしらの名言的なセリフがあるので、第5話では誰がどんな名言をいうのかも楽しみの一つです。

ちなみに第4話での名言的なセリフは家森の言った「元気がないから結婚しちゃったんだと思う。」ではないでしょうか。

4人の過去はある程度明らかになったので、次はノクターンの従業員の有朱の過去か本性が明らかになってすずめとバトルという展開も捨てがたい気もしてます。

とにもかくにも第5話でいったん一区切りになるのでとても楽しみですが、第一幕の終わりに何か大きな爆弾が落とされそうな気配がするので細かいところまで見落とさないように来週も気が抜けません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

お薦めのドラマの感想・視聴率の関連記事を紹介しますね!

>>東京タラレバ娘の4話のネタバレ・あらすじ・感想と視聴率!!

>>下剋上受験の5話のネタバレ・あらすじ・感想と視聴率!!