下剋上受験の7話を観てのネタバレと感想、視聴率はそうだったか?下剋上受験の7話の無料動画、見逃し視聴のおすすめは何か?下剋上受験の見逃し動画を無料で観る方法を紹介していきますね!!

下剋上受験で、佳織と信一が「俺塾」受験勉強を始めたのが夏からでしたね。季節も進んで冬になってきました。

話も折り返して後半ですね。佳織の学力は上がってきてるのか?気になりますね。

そういえば、ちょっと前に芦田愛菜ちゃんの中学受験の話が話題になりましたね。

[ad#ad1]

下剋上受験 7話のあらすじ・ネタバレ

受験まで時間がたりないと焦る信一は佳織の勉強が進まない事に苛立ちを隠すことが出来なくなってきていた。

そんな父親を見て佳織はこんな事になっているのは全て自分のせいだと落ち込んでいってしまう。

 

信一も自分が苛々しているままではいけないとメンタルクリニックを受診することにした。メンタルクリニックでは仕事のことで悩んでいた徳川と遭遇する。

徳川から麻里亜ちゃんの偏差値は無事に元に戻ったことを聞き、さらに佳織の勉強の進み具合に苛々を募らせていった。

 

香夏子は仕事が思うように進まず、思わず信一の父の前で愚痴を言ってしまう。それを聞いた父は自分の家を売って助けようと香夏子の会社の上司に相談を持ち掛けたのです。

父の家の売買の担当は信一と香夏子には内緒という約束で楢崎が担当することになった。

 

佳織は信一に禁止されていた体育の授業で手を怪我してしまった事で関係は更に悪化してしまったが、佳織が神社で書いた絵馬を見て信一と佳織は無事に仲直りすることができた。

 

勉強の成果を確認するために受けた全国模試の発表の日、胃が痛いと信一はクリニックに行きそこで偶然クリニックにきていた徳川から実は麻里亜ちゃんと血が繋がっていない事を打ち明けられた。

それを聞いた直後に信一は激しい胃痛で倒れてしまい徳川の付き添いで救急車で運ばれてしまったのです。

[ad#ad2]

下剋上受験 7話の感想

Yママ34歳

7話を見終わってまず思ったのは、佳織は本当に心の優しい良い子だ!勉強は出来なくても他人の気持ちがわかって素直に謝ることが出来れば十分じゃないのか!と思ってしまいました。

 

信一が苛々しているのは自分のせいだと感じて神社の絵馬をたくさん書いて、すぐに忘れないようにと神様にお願いしていた佳織。

たくさんある絵馬の中でも心に一番きたのは「おとうさんの いらいらが治りますように」と書かれた絵馬でした。

 

その絵馬を見つけた信一は泣いていましたが、娘にそんな風に心配されるなんて本当に胸が苦しくなるだろうなと思いました。

泣いている信一をみてさらに佳織は「ごめんなさい」と謝っていて、信一より佳織のほうがよっぽど大人だなぁと思ってしまいました。

 

本編とは関係ないのですが、信一が通うクリニックのお医者さんを佐野史郎さんが演じており、問診をしているときに佐野史郎さんの後ろに木馬が映り思わず「冬彦さん!」とにやついてしまいました。

 

[ad#ad3]

下剋上受験7話目の視聴率をチェック!

ちょっとまっててね。発表待ちです。

 

7.7%!えーーー。

 

間違えてんじゃん??まさかの0.4ポイントのダウン。

月末・月始で忙しいし、年度末だし。録画して土・日にゆっくりみるパターンか??

 

過去の視聴率もチェック!!

1話 10.9%

2話 10.6%

3話 7.4%

4話 9.0%

5話 8.1%

6話 8.1%

 

この時間帯は、金曜ロードショーがあるので、なかなか弾けませんね。

土曜日、日曜日に録画を見ている人が多いみたいですね。

 

<<<下剋上受験の6話のネタバレ・感想はこちら

>>>下剋上受験の8話のネタバレ・感想はこちら

 

下剋上受験の7話を見逃しちゃった人はここ!!

 

下剋上受験7話目、見逃しちゃった!!

録画し忘れてた・・・・・。

 

あります、あります。まじ、焦りますよね。うわっっってなりますよね・・。

 

でも大丈夫。安心してください。

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。
  • パンドラとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。知らないうちに・・。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

私のおすすめは、U-NEXT

ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

 

しかも、

31日間無料トライアル中なので、今がおすすめです。

 

>>今なら31日間無料トライアル!U-NEXT

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明なんです。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に31日間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

U-NEXTに登録しちゃえば、見逃した「下剋上受験」はすぐに観れるし、

31日間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「下剋上受験」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

 

キャンペーン中は、登録料かからないので試しに登録してみてもいいと思います。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

>>登録無料!31日間お試しキャンペーン中!U-NEXT。

 

 

>>見逃し配信はU-NEXT!暇つぶしが楽しくなる!

 

下剋上受験8話のあらすじは??

信一(阿部サダヲ)が倒れた原因は胃潰瘍で、運び込まれた病院にそのまま入院することに。

そんな中、佳織(山田美紅羽)が受けた模試の結果が出た。なんと偏差値が勉強開始時よりも下がっている!絶望的な結果を受けた信一は自分の身体などそっちのけで病室でも勉強を始め、佳織の模試の回答からあることに気づく。

数日後、退院した信一は香夏子(深田恭子)たちと帰宅するが、なんと折からの家賃滞納で鍵を変えられてしまいアパートに入れない!大家の田畑(村松利史)に事情を話すが取り合ってもらえず、信一は仕方なく徳川直康(要潤)に相談する。

一方、信一たちを援助するために自宅を売ろうと考えていた一夫(小林薫)にも悪い報せが。楢崎(風間俊介)から売るのは無理だと言われたのだ。さらに一夫は自宅で転倒して再び入院する羽目に。家族に相次ぐ災いが全て自分の中学受験のせいだと考えた佳織は…。

公式ページより