東京タラレバ娘の鎌田倫子(吉高由里子)の4話の衣装と、4話のネタバレ・感想をモリっと紹介しちゃいます!!4話の吉高由里子さんのかわいい衣装と、衣装のブランド名、購入先を紹介します。4話の衣装も可愛いアイテムが多いですね!

[ad#ad1]

オリジナルドラマ「東京ダラダラ娘」配信中!!


日本テレビより

あらすじ

東京下町にある酒処『呑んだくれ』。閉店後の店内で、アラサーをとっくに通り越したアラフォー3人組の女子会が、しっぽりと開かれている。
揃いも揃って独身・彼氏ナシ。酸いも甘いもかみ分けたアラフォー&独身女子ならではのリアルな悩みや心の叫びを今宵もダラダラとぶちまける。。。

キャスト


日本テレビより

ムムム、これは、面白そうですね。

キャストも、微妙に違う・・・・(笑)

 

アラサーの、まだ夢のある「タラレバ」。これを通りすぎたアラフォーの「ダラダラ」っぷりはすごそうですね。「タラレバ」では何も変わらないことを悟ってしまった、ダラダラ娘3人の、ダラダラはいつまで続くのか・・・。

東京ダラダラ娘の視聴方法

これ、テレビではやってません。youtubeとかでもなく、

 

動画配信サービスのHuluと連動したオリジナルドラマのようです!!

つまり、Huluに登録しなくてはみれない、限定コンテンツとなっています。

 

私、Huluのページに入って確認してみました。

ありました。スペシャル版(笑) しかしこれは観なくては気が済まないのは私だけでしょうか・・・。

 

この、動画配信サービスの「Hulu」。なんと、いまなら2週間お試しキャンペーン中です!!

なんと、東京タラレバ娘の見逃しも視聴できますし、

登録無料なので、私も登録しちゃいましたよ!ここにもリンク載せておきますね!!

 

 >>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

解約の方法も簡単でしたので、安心でおすすめしちゃいます!!

 

東京タラレバ娘 4話 吉高由里子さんの衣装とネタバレ・感想だ~!

[ad#ad1]

東京タラレバ娘 4話のネタバレ・あらすじだ~~

「あんたとは恋愛できない」と言い放たれた倫子。

小雪の恋が発覚し、早速、第四出動の集合を掛ける倫子。

サラリーマンの丸井と付き合うことになったという小雪に丸井は妻帯者だったことが発覚!そして、彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったこと香。

そんな二人を見て倫子は焦りを感じて思ってもいない言葉をいい、喧嘩してしまう。

でも、香は元彼に呼び出されるも今カノが帰ってくるからと追い出され、小雪は温泉旅行当てるも、不倫男に家族が急病だからと断られてしまう。

[ad#ad2]

東京タラレバ娘 4話の感想だ~~!


yu-さん(32)

倫子に対してKEYが言った言葉にそんな言い方しなくてもなぁと思いました。

小雪の恋に最初は「おめでとう!」と思いましたが、既婚者…不倫!?と耳を疑い、この瞬間幻滅しました。

そんな三人の喧嘩姿を見て、やっぱり女の嫉妬はあるよなぁと共感できる場面もあったので見ていてとても楽しかったです。

やっぱり、最低な男どもより、話を聴いて共感してくれる女友達が大事!そんな友達がいたらいいなと思った放送だったと思います。

 

 


めぐさん(41)

10年以上もつるんでいた三人が仲違いしてしまうシーンは見ていてつらかったです。

不倫を咎めたり本人は認めたくない事実を指摘したりと間違ってはいないのですが、それぞれの現状がうまくいっていないから本音よりも厳しい言葉になってしまったりして、そのすれ違いがもどかしくなりました。

今までずっと一緒にいたからこそ大事な友人でもあるし、先に幸せになられると抜けがけされたようで嫉妬してしまうのかなと思いました。

でも最終的には仲直りができて本当に安心しました。旅館で三人で飲んでいるシーンでは心が温かくなりました。

 

 


まなママ(34)

「第四出動!」「撤退!」とテンポのいいセリフが小気味よいです。

KEYに言われることは、彼女たちには、いちいちしゃくに障る様ですが、言っていることは「間違っていない」と思ってしまう面白さがあります。「視点を変えると違うものが見えてくる」、この物語の言いたいことをKEYに言わせている様に感じます。

アラサーのいろいろな思いを描いていて、同じ30代の女性は興味を持って見ているだろうなと思います。KEY演じる坂口健太郎の表情が光っています。奥に、いろんな感情を含んでいそうなまなざしにに惹かれます。

 

 

みなさん、ありがとうございました!!!

[ad#ad3]

東京タラレバ娘の衣装 吉高由里子さん4話

東京タラレバ娘の4話、見逃しちゃった~ってなってます?

実は、私、4話はちゃんと観たのですが、3話を録画忘れて困ってしまっていました。

youtubeもすぐに見れなくなるし、海外のヤツは、なんかおっかないのでアクセスしたくないし・・。

話1つぬかしちゃうと、流れわかんなくなっちゃいますよね・・・。

 

でも大丈夫。見つけたんです。

 

今ならお試しキャンペーンなので、登録しても無料だし、タラレバ3話、無事に見れました。スッキリしました。

ここが私のおすすめの動画配信サービス。他のコンテンツも見れるのがうれしいですね(笑)

 

>>31日間お試しキャンペーン中!!U-NEXT

よかったら、詳細わかりますので覗いてみてくださいね!

 

こっちは2週間お試しキャンペーン!!

 

東京タラレバ娘 4話 吉高由里子衣装 ファー付きコート

KEYがドラマ撮影をして倫子と会った時のコート

 

 

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
モッズコート

かわいいし、かっこいいモッズコートですね。ファーが気持ちよさそう(笑)

 

商品の詳細はこちらから>>HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)モッズコート

 

 

東京タラレバ娘の衣装 吉高由里子 4話 ミニバッグ

 

モッズコートと同じシーンで吉高さんが持っていたミニバッグ。

 

FURLA(フルラ)
METROPOLIS ミニ クロスボディ

1話でも使われていたフルラのバッグですね。>>1話の倫子の衣装はこちら

小さいですが、存在感のあるミニバッグ。使い勝手がよさそうですね!!

 

商品の詳細はこちらから>>フルラ バッグ FURLA 820676 BGZ7 ONYX ショルダーバッグ METROPOLIS ブラック【ミニ クロスボディ】

 

 

東京タラレバ娘の衣装 吉高由里子4話 赤のニット

インナーに着てた赤のタートルニットはこれでした。


nooy(ヌーイ)
カフスセーター

左袖の色が違うんですね~。しかも袖だけではなく、後ろの裾も色が違う仕様になっています。特徴的でかわいいですね。気づくと気になっちゃいますね(笑)

商品の詳細はこちらから>>nooy(ヌーイ)カフスセーター

 

東京タラレバ娘 衣装 吉高由里子 4話 ケーブルニット

ドラマ「校閲ガール」で大流行のファッションですね!!

 

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
ウールシルクアルパカケーブルニット

吉高さんの衣装はネイビーですが、他にホワイトとブルーがありますね。

 

商品の詳細はこちらから>>ウールシルクアルパカケーブルニット/ヒューマンウーマン(HUMAN WOMAN)【dl】0101marui

 

 

同じく バンダナ

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
オリジナルバンダナスカーフ

ヒューマンウーマンで合わせてきましたね!!

 

 商品の詳細はこちらから>>オリジナルバンダナスカーフ/ヒューマンウーマン(HUMAN WOMAN)【dl】0101marui

 

 

 

東京タラレバ娘 吉高由里子さんの衣装 4話 ふわふわマフラー

倫子が1人で焼肉行った時のフワフワのマフラー。

 

 

LEA CLEMENT(レア クレマン)
ファーマフラー

これもヒューマンウーマンです。

ファーがフワフワしていてあったかそうだし、歩くたびにふわふわして、かわいいですね。

焼肉のにおいついちゃうぞ~。

 

 商品の詳細はこちらから>>【SALE/60%OFF】HUMAN WOMAN LEA CLEMENT ファーマフラー ヒューマン ウーマン ファッショングッズ【RBA_S】【RBA_E】【送料無料】

 

ちなみに、このシーンのコートは1話目の衣装で紹介していますのでこちらから確認してね!!

>>吉高由里子さんの衣装1話はこちら

 

東京タラレバ娘の衣装 吉高さん4話  ドットのニット

昔の写真で、倫子が着ていたドット柄のニットはこれです。

 

 

tsumori chisato SLEEP
ネコドット/トップス

胸のねこちゃんのワンポイントがかわいいです。しかも、このドット柄、ネコの肉球がモチーフになってます!!にゃ~~。

 

商品の詳細はこちらから>>tsumori chisato SLEEPネコドット/トップス

 

同じブランドで、かわいいパジャマがありましたので紹介します!!

どうやらワコールのブランドのようですね!!

 

 

東京タラレバ娘の衣装 吉高さん4話  ワンピース

4話の回想シーンで吉高由里子さんが着ていた衣装。

 

nooy(ヌーイ)
TEAコート

このワンピ、かわいいですね。チェック以外にもブラックとネイビーがありました!

 

商品の詳細はこちらから>>nooy(ヌーイ)TEAコート

 

東京タラレバ娘の衣装 吉高さん4話 ニット

いとうあさこさん演じる占い師のシーンの吉高由里子さんの衣装。

 

 

MUVEIL(ミュベール)
カラフルファードッキングニットプルオーバー

カラフルな色使いに、全面にファーがついている面白いデザインですね。前がフワフワしている感じがかわいいですね!!

 

商品の詳細はこちらから>>MUVEIL(ミュベール)カラフルファードッキングニットプルオーバー

 

<<<東京タラレバ娘 衣装 吉高由里子 3話

>>>東京タラレバ娘 衣装 吉高由里子 5話

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。