カルテットの5話を見逃したちゃった・・・ってなってますか?ここでは、カルテット5話の見逃し動画を無料で視聴する方法と気になるネタバレと感想も一緒に紹介しちゃいます。見逃した5話のあらすじ・感想・視聴率も確認してから動画見たほうがわかりやすいですよね。

カルテットの見逃し動画、今ならキャンペーン中ですよ!!

カルテットは、最近の流れとは異なって、原作なしの完全オリジナルストーリーとなっているドラマということで注目されています。

松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんの実力派俳優4人が出演しているというだけでも気になっちゃいますよね!


↑私のおすすめです。詳細はここから。

カルテット5話のあらすじ・ネタバレから紹介!!

 

巻が夫を殺害したのではないかと夫のお母さんが疑っている一番の理由としては、夫が失踪した次の日にパーティーに参加して笑顔で写っている巻の写真でした。

5話では夫が失踪した翌日にパーティーに参加して笑顔で写真を撮った理由について巻の口からすずめに語られ笑顔で写っていた理由が明らかになりました。

 

カルテットの活動に関しても突如現れたプロデューサーに大きなイベントに5重奏で出てほしいとオファーを受け、カルテット4人の夢に向けて頑張ろうと一致団結しました。

しかし、実際は別府の弟のお願いで仕事を依頼しただけで実力が認められたわけではなかったのです。

 

息子を殺害した真相を突き止めようとしている夫のお母さんは、巻の監視役をすずめから有朱に変更しました。

有朱は巻に夫婦関係についてずけずけと聞き、その場にいたすずめは耐えられくなって有朱と言い合ううちにボイスレコーダーが落ちて巻に盗聴していたことがばれてしまうのです。

 

ショックを受けている巻の顔を見たすずめは泣き出してしまいました。

その場から逃げるように別荘を飛び出し、ふらふらと夜の街を歩いていたすずめがぶつかってしまった男性が、巻の夫だったのです。

[ad#ad1]

カルテット5話を観ての感想

 

夫が失踪した翌日にパーティーに出て笑顔で写っている写真。確かにその写真の巻は夫が失踪した次の日にこんな笑顔でいられるか?とお母さんが疑う気持ちもわかるような笑顔で写っている写真に思えていました。

 

しかし、巻の話では「夫は私の元から逃げ出したのだ。」と感じ、負けてたまるかという心境で次の日のパーティーに参加し、悪態を思いっきりついてあえての笑顔の写真であると語られたのです。

そう言われると、心底楽しそうな笑顔ではなく、どことなく無理をして笑っているように見えてしまいました。

 

巻の夫は過去にもお母さんと2人暮らしが嫌になって逃げだすように家出をした事あるので、もしかするとどうしようもないダメ男の可能性もでてきました。

ともかく巻の夫が生きていることは判明したので、なぜ失踪したのか?早くその理由が知りたくて仕方がありません。

 

5話では仕事に対する「理想と現実」といった台詞が多く、やりたい事と出来る事はちがうんだよなぁとなんとも言えない気持ちになってしまいました。

[ad#ad2]

カルテット5話の視聴率をチェック

気になるカルテット5話の視聴率は・・・・

 

8.5%!!!いいよ~。

 

前回より1.3ポイントも上昇!!

この役者さんたちならまだ上は狙えるはず!!

 

過去の視聴率はこちら。

  • 第1話:9.8%
  • 第2話:9.6%
  • 第3話:7.8%
  • 第4話:7.2%

5話で1幕終了。6話からは2幕ですね!!

 

>>カルテット4話のあらすじ・感想はこちらから

[ad#ad3]

カルテット5話を見逃しちゃった人はここ!!

カルテット5話見逃しちゃった!!

録画し忘れてた・・・・・。

 

あります、あります。まじ、焦りますよね。うわっっってなりますよね・・。

 

でも大丈夫。安心してください。

 

ちなみに、

  • Youtubeは著作権の関係上、すぐに削除されるのでみれません。
  • パンドラとかの海外のものは、変なウイルスとかが怖いです。知らないうちに・・。

なので、上記はおすすめしません。

 

 

おすすめは、U-NEXT

ここが一番間違いないですよ。CMも入らないし、フル画像でキレイです。

スマホやPC、タブレットでも見れちゃうので便利ですよ~。

しかも、

31日間無料トライアル中なので、今がおすすめです。

 

>>今なら31日間無料トライアル!U-NEXT

 

このキャンペーン、いつまでやっているかが不明です。

「なんか、今はいいや~」

「あやしくない?」「本当に31日間無料なの?」

とか、迷っているうちにキャンペーン終わっちゃうかもしれませんので、気を付けてくださいね!!

 

 

U-NEXTに登録しちゃえば、見逃した「カルテット」はすぐに観れるし、

31日間のキャンペーン中は、月額なしでドラマ以外の映画やアニメも見放題なんですよ!

 

登録しないと、

見逃した「カルテット」はいつやるかわからない再放送を待つしかないです。

来週も話は進んでいくので、今後わからないところが出てくるのは間違いないです・・・。

 

キャンペーン中は、登録料かからないので登録しちゃったほうがいいと思いますよ。

気に入らなかったら、すぐに解約できますし(笑)

 

>>登録無料!31日間お試しキャンペーン中!U-NEXT。

 

見逃したドラマを観れるのも最高なんですけど、

ネットがつながればどこでも視聴できちゃうのも最高なところですね!

 

渋滞・待ち合わせ・通勤電車・昼休み・ちょっと時間が空いたときに、

スマホ、PC、タブレットとかあれば、時間つぶしに使えますのでおススメですよ~。

>>見逃し配信はU-NEXT!暇つぶしが楽しくなる!

まとめ

 

今までは、なんとなく巻に落ち度があって夫が失踪もしくは巻に既に殺害されているのかもしれないと思っていましたが、5話を見終わってみると巻と夫さんの一体どちらに問題があったのかわからなくなってきてしまいました。

 

また、夫が殺害されていなかった事により夫のお母さんがどのように変化するのかも次回以降の楽しみでもあります。

 

カルテットの4人が住んでいる別府家所有の別荘について別府の弟から、売りに出すというような話もでており、今後のカルテットの活動について少し心配でもあります。

 

次回は巻と夫の夫婦関係がなぜ壊れてしまったのかという部分が明らかになるようなので夫婦関係に関する名言が出てくることに期待しています。

 

<<カルテット4話の感想・あらすじ

>>カルテット6話の感想・あらすじ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

お薦めのドラマの感想・視聴率の関連記事を紹介しますね!

>>東京タラレバ娘の5話のネタバレ・あらすじ・感想と視聴率!!

>>下剋上受験の5話のネタバレ・あらすじ・感想と視聴率!!