塩顔王子としても大人気の、俳優の坂口健太郎さん!このところドラマに映画に大活躍ですね。番宣でのバラエティ出演も目立ちます。ところでこの塩顔王子に、彼女の噂があるのを知っていましたか?その噂のお相手は、女優の高畑充希さん!坂口健太郎さんの彼女は、高畑充希さんなのでしょうか?

[ad#ad1]

坂口健太郎さんと高畑充希さんの出会いは?

坂口健太郎さんと高畑充希さんのお二人は、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演されていました。両ドラマとも2016年のドラマです。

「いつ恋」共演のときから意気投合していたようです。ツーショット写真の公開や、一緒に飲みにいく事実も語られていました。

[ad#ad2]

 

第41回エランドール賞を共に授賞されたことも話題になりました。


NEWSポストセブン

 

多忙な仕事。お互いの心の支え??

NHK連続テレビ小説の撮影は、拘束時間が長いことでも有名です。二つのドラマで共演したお二人は、とても長い時間を共に過ごされたことが想像できます。

2016年に坂口健太郎さんは、「いつ恋」「とと姉ちゃん」の他にもドラマ「重版出来」「模倣犯」、映画4本に出演。2017年2月公開の「君と100回の恋」では主演を務められています。

 

高畑充希さんも、坂口さんとの共演ドラマ2つに加え、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で初主演。 ORYCON STYLE発表の「2016年上半期ブレイク女優ランキング」では見事第一位に輝きました。

 

多忙な日々を過ごす中で、一緒にいる機会も多かったようです。お互いに心の支えだったのかもしれませんね。しかも坂口さんと高畑さんは同い年。心を許せる相手として、二人の仲は急接近したのでしょうか!?

忙しくて落ち着かないとき、プレッシャーを感じる日々の中で、そばにいてくれる人がいたら特別に感じちゃいますよね。しかもこんな美男美女だったら、つい恋に落ちちゃいそうです。

 

 

熱愛報道が出た後、坂口さんの事務所は交際について「仲の良い友人の一人です。」とコメント。高畑さんの方も「友人の一人」とコメントしたことから、熱愛は否定されたように見えますね。

 

しかし2016年12月に行われた映画「アズミ・ハルコは行方不明」の初日あいさつに登場した高畑さん。交際について問われると、「ん~、内緒です!」と笑顔で答えたのだとか!

違うなら否定すればいいのですし、これは二人の仲は本当なの!?今までは仲良しなところを公開していたのに、今度は隠しているっていうところも、「ホントっぽい」感じがします。

[ad#ad3]

miwaさんとも噂されるモテモテ坂口健太郎さん

坂口健太郎さんといえば、歌手のmiwaさんとの噂も有名です。こちらも美男美女カップルですね。

坂口健太郎さんとmiwaさんは、2017年2月公開の映画「君と100回目の恋」でW主演されています。劇中でバンド仲間というお二人は、miwaさん作詞作曲の劇中歌でも音楽で共演。音楽番組で「アイオクリ」を共に披露する姿にも注目が集まりました。

その際、二人が手のひらを合わせるラブラブ姿に、ネットも大興奮!劇中と同じ仕草なのだそうです。あまりにキラキラした二人、まぶしくて見れねえ。

もし彼女がいたら、最高に妬いてしまいそうな雰囲気でした。

しかし本命彼女との噂を印象薄くするためだとしたら…?

 

こんな記事も読まれてます。

>>坂口健太郎、miwaと高畑充希と2股なのか??

〇まとめ

坂口健太郎さんは、高畑充希さん、miwaさんなど複数の美女と噂になるモテモテ男!

ドラマ・映画に大活躍中で、多忙ながら出会いもたくさん!

大人気な彼の本命は高畑充希さんなのか?